SASUKE!!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

SASUKE!!!

やっほーー!

タイトル見てビックリしないで下さい>ー<笑

なんと、来年2011年1月2日21時からTBSさんでO,Aされる「SASUKE2011」に僕も出ま~す!!^^



藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


ここが控え室でした!


「和」って感じですよね^^



藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba



僕の名前が~~>ー<


感動でした^^


是非皆さん、ご覧下さい!!