名刺を作りました♪

テーマ:

*ともちゃんねる*


1歳4ヶ月ちょうど♪

今日のトップスはユニクロ390円!

3色あるよー

さて、今日は、


*ともちゃんねる*


なになに?

*ともちゃんねる*


おやこ名刺ができたので、お披露目^^


*ともちゃんねる*


ブログを宣伝するときに便利だと思って♪(宣伝するのかw)


*ともちゃんねる*


あーあっ!!

こちらで作れます♪→親子名刺



*****************


そしてともきっちの熱ですが、今朝は36.6度。

元気ですが、外は暑いし家の中で過ごすことに。


*ともちゃんねる*



真剣に読んでいたけど本、さかさまですからーーーー!!


*ともちゃんねる*


何をしたらそうなる?


*ともちゃんねる*


虹という名の線しか引けないじゃん。

この前の丸は、やはりまぼろし・・・


*ともちゃんねる*


今までは要らない紙に書かせていたけど、夫から

「こういうの記念に置いとかんといかんよ」

と言われ、スケッチブックを買いました。


*ともちゃんねる*


ギャー!!

水で落とせるクレヨンで良かった。

アンパンマンのクレヨンもあったよー♪



みずでおとせるくれよん16色 それいけ!アンパンマン


最後に歯の記録。

*ともちゃんねる*


みんなが教えてくれたように、生えていたのは第一乳臼歯だったみたい^^


*おまけ*


久々に事件です。

*ともちゃんねる*


今回は凶器がいっぱい。



*・・*・・*・・*・・*・・*・・*



いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

AD