どんどん行きます!

 

こちらも担当させていただいているお客様の棟上げ模様です。

 

平成29年 4月 吉日。

 

 

 

 

こちらの担当 現場監督は早朝に出発済み。

 

真ん中のひと。

 

やってる!やってる!

 

実は方向音痴だというもう一人の監督さんと向かいました。

 

左のひと。

 

予定の時間に着きました。

良かったぁ~。

 

 

車を停めて、たんぽぽ~

 

 

 

360度から見えるクレーンの先、

これを目指してとばしてきました~

 

始まってますビックリマークビックリマーク

あ~ 今日の棟上げも最高!

 

 

あ~ 塚本大工を隠し撮り。

 

後姿なら載せてもいいかなぁ?

 

 

この日は大安で

 

棟上げをされている現場が多かったそうです。

 

 

 

 

友建設の応援に来てくれた

 

富丸クレーンさんに感謝。

富丸さんの腕がいいから速ーいヽ(゚◇゚ )ノ

 

狙った所にすぐ持っていくよー

 

 

 

 

現場全景。

それぞれ頑張る。

 

 

富丸さんと、駆け付けた社長が何かを話してるところ・・・を

隠し撮り。

 

 

 

最後はやっぱり・・・

 

塚本大工の隠し撮りで締めます。

 

 

このスタイルが素敵。

 

チラみせ。

 

こちらのお家は6月半ば完成予定です。

 

お弁当にお吸い物、沢山のご当地旨いもの差し入れを

ありがとうございましたドキドキ

 

 

いい家が出来ますように!

AD