棟上げ日和

みなさん、こんにちは。

 

担当させていただいているお客様の棟上げ模様です。

 

当日は平成29年 4月 吉日。

 

絶好の棟上げ日和~

 

 

お花見シーズンなこの頃でしたが、

 

蜜柑も紅葉もちかくに見えます。

 

今日は涼しい風を受けながらのお志事、気持ちがいいです。

 

 

 

大工さんたち、かっこいい。

 

 

 

 

現場に駆け付けた社長。

 

吊り上げられそうに見えた人、いますか?( ´艸`)

 

着工まで待ち遠しく思われますが、

 

この日はどんどん進んでいきます。

 

現場監督。

 

いつも上っているなぁ。

 

 

 

 

 

お昼はこの空と新しいお家に囲まれて

 

美味しいお弁当をいただきました。

 

ご用意していただきありがとうございました!

 

素晴らしい施主挨拶をいただきました。

 

写真はここではご紹介できませんが、

 

ちゃんと記録として残っております。

 

 

そして・・・社長よりもご挨拶。

 

 

ブログをみてくださるみなさんにも

 

この雰囲気が伝わるといいなと思います。

 

 

棟上げって空に向かっているみたいですね。

 

みんなで頑張ろう!

 

 

AD