あけましておめでとうございます。

テーマ:

 

新年あけましておめでとうございます♪

 

 

いつもの錦戸です(・∀・)ニヤニヤ

 

 

年明け早々、会社の新年会がありまして、、

 

干支にちなんで、、

 

 

上村さんが滅多に見せない器用さをだしてました♡

 

(ウフフッ)

 

 

また、先日上棟もあり、

 

 

 

手前の男性はお施主様です♪

 

←いつも優しい方で、寒いからとカイロをいただきました♡

 

 

(ウフフッ)

 

 

錦戸自身のお正月は、、

 

お年玉と~ちょっと贅沢なお食事を♡

 

 

 

 

←前に上村さんに旨いからと言われ行ってきました!!

 

 

(ウフフッ)

 

 

 

また、2日前は展示場娘3人で焼き肉にも行き、、

 

 

最近では営業の実川さんと就労後にウォーキングしたりと、

 

 

とっても幸せな1月をすごしております。

 

 

(ウフフッ)

 

 

さて営業の話しを少しだけしますと、

 

エリアを限定しておりましたが、

 

解除となりました。

 

いつでも展示場は開いておりますので、

 

是非ご来場くださいませ♪

 

 

 

 

友建設 錦戸

AD