震災から半年・・・。

テーマ:

 

こんにちは

 

食欲の秋にピッタリの錦戸です(≧▽≦)

 

震災からちょうど半年たちました。

今朝の地震にけっこう驚かされましたが、

もう半年なんですね。

 

展示場の営業もいつも通りに再開し、

毎日楽しいです。

 

先日見つけたお友だち♪

 

 

目があった瞬間です(笑)

 

営業もバタバタしてますが、

現場もかなりのバタバタの様で・・・。

 

 

高見大工と現場管理の福崎さん♪

 

真剣に打ち合わせ中のところを、盗撮。。

 

あっ!最近スタッフ増えたんです。

 

 

とりあえず現場管理から新人さんの後ろ姿を。。

 

電柱を撮っているところなんでしょうけど、

どう見ても葉っぱの先端に珍しい虫でも見つけて、

撮っているようにしか見えず。。。

 

まだまだ若い24歳の彼。

1つ1つ仕事を覚えていってくださいね!

 

 

さて、少し営業のお話しをさせて頂きますと、

今現在、震災直後より大幅にエリアが広がりました。

 

熊本の1日でも早い復興の為に前向いて頑張ります!!

 

是非、展示場へお越しくださいませ♪

 

AD