2011-12-02 14:09:03

★スウィート・ダッフィーシリーズ発売日決定!!

テーマ:ダッフィー&シェリーメイ
スウィートダッフィーの発売日が発表されましたダッフィー
2012年1月20日からですrose+゜
photo:02

こちらの情報は、公式ホームページではなく、
「ファミリーウォーカーの首都圏版」
に商品の一部の紹介がありました。

マグカップがきになりますが…今年も激戦が予想されますねあせる

昨年の経験から、1月が1番寒い気がするんです。
レジャーシートを敷いても、寒くて座れなかったり、
寒過ぎて、夜までパークにいられなかったりと。
これからどんどん寒くなりますので、
ホッカイロやブランケットが必需品になりますね。

そこで気になる商品は、
スッキリとマツモトキヨシのコラボ商品の
あったか靴下ですくつした
$~D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ
お値段は2480円。12月8日から発売のようなので
1足買ってみようかと思ってますミニーリボン

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Megumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:Re:無題

>Megumiさん

ご丁寧にありがとうございますっ

教えてもらってすごい嬉しいです♪

9 ■Re:無題

>くまさんさん
こんばんわ。
残念ながら、スマートフォンのケースのみで、
ipodtouchのカバーは販売していないんです。
以前は、ディズニーストアに取り扱いがあったと思いますが…現在はちょっと分からないです。
すみません。

8 ■Re:無題

>mimicocoaさん
昨日のブログでご紹介させていただきました。
また、写真の整理ができましたらご紹介いたしますね。

7 ■無題

こんにちは

いつもブログ読ませてもらってます!
いつも、かわいい記事ありがとうございますっ

幸せな気持ちになります♪

少し質問させて下さいっ
スイマセン・・・・

少し前、スマートフォンのカバーケースがブログに載ってて、すごい可愛いなぁー。と思いました。 i pod touch のカバーも売っているんでしょうか?

6 ■早っ!!

情報早いですね!!

コスチュームも可愛いけど
メモリアルブック(?)も気になりますね(#^.^#)

公式発表が楽しみです(^^♪

5 ■かわいい!!

公式発表が楽しみですね!
1月2月は大低子どもたちが風邪やら何やらでパークに行けないので
またバイマのほうでお世話になりますm(__)m

4 ■無題


情報ありがとうございます*
ハロウィンから私、ずっと待っているので…

早く年が明けて欲しいです♪

3 ■無題

こんにちは(・∀・)ノ
キャー(。≧∇≦。)今年もめっちゃ可愛いですね~!そしてスッキリコラボ商品も気になりますよね!!
また感想聞かせてください!!
あと、クリスマスパレードのミッキーの画像リクエストしてもいいですか?

2 ■無題

情報ありがとうございます(*/ω\*)

来年は買いに行こうと思ってます!

マグカップ可愛い♪

今日、シーに行ってたんですが、待ってるの辛かったです(-ロ-;)

カイロ必要ですね…
ブログ読ませてもらっててずっと見たかったクリスマスウィッシュが当たり、見れました♪

素敵なショーですね♪♪

1 ■無題

早くグッズ発表しないかな♪

楽しみですね(o^v^o)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。