2010-12-16 17:25:06

★ダッフィーの背比べ

テーマ:ダッフィー&シェリーメイ
よく、質問をいただくので、
ダッフィーの背比べをしてみました音譜

右がLLダッフィー宝石緑
真ん中がLダッフィー宝石紫
左がMダッフィー宝石赤
photo:01


こう見ると、かなり差があるんですよベル
このままだと分かりにくいので、
抱っこしてみましたニコニコ
photo:02


アップLちゃん。
photo:03


アップLLちゃん。
こう見ると、実際パークへ一緒に
連れて行けるのは、
Lちゃんまでが良いかなラブラブって
思いますかお

LLちゃんは、私の小さなお友達より、
大きいので、ベビーカーからは
はみ出しますあせる

でも、LLちゃんの癒し度はかなり高いドキドキ
オススメダッフィーちゃんですリボン
写真のLLちゃんは、
ディズニー公式サイトの
『マイ・ダッフィー・ストーリー』に
登場したメロンですラブラブ

ただ気になるのが、お値段¥
大きさは、Lちゃんの3倍位ですが、
お値段は5倍!!

1番大きなサイズの、
ミッキーとミニーがペアで
買えそうなお値段目

恐るべしダッフィーちゃんだわかお

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

Megumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:無題

>☆みぅふぃ~☆さん
お返事遅くなってしまいすみません。
私も、なぜ公式サイトに1万円の子が載っていないのか不思議なんですよね。
でも、ディズニーシーでは1万円の子も販売してますよ(*^ー^)ノ

11 ■無題

1万円ダッフィーはなんで公式サイトに載ってないんですかね?5万円ダッフィーは載ってるのに。1万円ダッフィー欲しいです☆

10 ■Re:はじめまして!

>☆ゆぅさん
LとLLはそれぞれの癒しがあるのでどちらもおすすめです(*^▽^*)うちにはLがいないのでそのうち迎い入れようかと思います(´0ノ`*)

9 ■Re:無題

>HARUさん
とってもあったかいし心までぽかぽかにして
くれますよヾ(@^(∞)^@)ノ
5万と高いですが私にとってはそれだけの癒しを
与えてくれます☆

8 ■はじめまして!

ペタ帳から来ました!
LサイズとLLサイズのダッフィーってこんなに大きさ違うんですね!!
Mサイズダッフィーがすごく小さく見えます(笑)
LサイズもLLサイズも持ってないのでいつか欲しいなー♪

7 ■無題

すごい大きいですねLLダッフィ♪~θ(^0^ )


うちの子供より大きい

でもかわいいですね
あったかそう(≧ε≦)

6 ■Re:無題

>しぇり-めいさんへ
今は、ガッレリーア、マクダックス、アーントペグズの3店舗で購入できます。
レジで、LLダッフィーが欲しいと言うと、
奥から出してきてくれます。
お顔も選ばせてもらえますよ(-^□^-)

5 ■いつも拝見させていただいてます

一番大きいのを持ってあるいてる人をパークでみかけると、大変そうだなーって思います。
まして子供そっちのけでベビーカーにのってたりw

メロンちゃんの読ませていただきました。とっても素敵なお話ばかりで、、感動しました。

4 ■無題

髪綺麗☆ ダッフィーちゃんLLおっきい♪

3 ■無題

LLのダッフィーはどこで購入出来るんですか?

2 ■無題

LLダッフィーはすごいですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
すごいデカイ(;^_^A 
コスはMダッフィーしかないんですよね?
個人的にはMダッフィーが欲しいですが(;´▽`A``

1 ■LLちゃん大きいですね

うちにもLちゃんいて大きいって
思ってたんですけどLLちゃんさらに
抱っこすると大きそうですね(ノ´▽`)ノ
すごく癒されそう パークにLちゃん連れて
行った事ありますけどとかなり目立ちますよ 
でもLちゃんはMちゃんとは違ったモフモフ感
ですごく癒されちゃいます 寒い時Lちゃん
抱っこしてるととっても暖かいので寒い時に
連れて行くと最高ですよ 

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。