★マイ・ディズニー・トートバッグ | D24~オシャレでいたい女の子の為のディズニーブログ

★マイ・ディズニー・トートバッグ

ファンダフルディズニーのメンバーと
年間パスポートを持っている方対象に、
「マイ・ディズニー・トートバッグ」
1月7日~2月28日まで、予約販売するそうですチュ


サイズは縦約32×横44×マチ14cm
なので、かなり大きめミッキー
ダッフィーダッフィーちゃんとシェリーメイシェリーちゃんが2人入りそうでうねハート
アップ
もしや、始めからダッフィーちゃんたちよう!?
なんて考えるのは私だけかしらマレフィセント

¥お値段は送料込で4500円¥
なかなかよい値段のような…でも実物見てみないと何とも言えませんプレゼント

予約場所はやじるし
東京ディズニーランド右やじるしディズニーギャラリー
東京ディズニーシー右やじるしロミオ・ウォッチ&ジュエリー
お間違いなくみにぃ

今年の夏、「マイ・ディズニー・トートバッグ」は、
ディズニーランドで発売していました。
その時は、当日受付で当日渡しでした。
私が作ったのがこれやじるし
~バイヤーD24~Megumiのディズニーブログ-未設定

今回は、文字は刺繍ではいるみたいですよチシャ猫

ただ、デザインが3種類しかないことと、
受け渡しが7月より随時って目
注文した事、忘れちゃいそうですよね(笑)

とにかく、サンプルを見てから購入するか決めようと思いますミニーリボン
でも、これ限定にする意味あるのかなはてなマーク
欲しい人が、全員申し込めれば良いのにと思いましたドナルド