東京ディズニーランド、東京ディズニーシーに買いに来れない方や買い忘れたグッズがある方のために私がおすすめのする信頼が出来るバイヤーさんです!気になる方は私のブログから来ましたとご連絡ください音譜
BUYMA

ブログ内検索機能の使い方について!!
たくさんの記事の中からお求めの内容を探しやすいように以下の記事にてご説明しております。

検索機能の使い方!!
よかったらご覧下さい。

こちらから直接検索に飛べます。
ブログ内検索
*上記の初期はTシャツになっております。そちらを消して頂きお好きな気になるキーワードをお入れください。

写真の取り扱いついて!!
*アメンバー限定記事(無加工写真)に関しましては以下の記事を読んで頂きルールを守れる方のみ承認させて頂きます。

★ブログの写真の重要なお知らせ。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-24 06:00:15

ただいま、ドレスの迷子中

テーマ:FTW
FTWまで半年を切ってしまった今日この頃。
前回のドレスフィッティングで、ほぼ決定していたドレスですが、ここにきて迷子に…

本来の予定では、ドレスはWDのみでFMHもFTWも行う予定でした。
髪型をアップにしたり、ダウンにしたり、ティアラや、花冠などやりたい事が多かった事と、パーク撮影の時にWDを着たかったからですドキドキ

なので、1回目のフィッティングはWDを中心にしました。
ですがその時にカラーを2着試着したのですが思っていた以上に母と叔母うけが良くてパーク撮影をカラーにしようと変更。

2回目のフィッティングはカラー中心に試着。

クリスタッリーノ
エルサのドレス。
大きめパニエを入れてボリュームをだしています。
{596F315F-0B3A-4104-8641-1893A9B181D6}

{6B921A8C-1922-4411-B7BB-FBFD36FEF3CE}


ノスタルジア
バラの生地がステキで候補に急浮上したドレス。
{857BDC69-3C36-44B7-8118-A43903F9BC6A}

{CEC074E5-05B1-4EE4-A97E-E0BD09C3BD58}


ソレッラ・カリーナ
アナのドレス。これは完全に記念試着あせる
{33FB38C9-1885-4C4C-8F3B-B6456CEF3D0F}

{D3F2FF0E-08E5-4993-B369-6296C36D4CAD}


ジェルソミーノ.2回目
髪型を完全にダウンスタイルでの試着。
{2DC67506-F490-42CC-A849-2EADD48ED382}

{A3FD9F62-C4F4-4C54-AEB9-001771D9C1E0}


レジーナ・ネーヴェ 2回目
こちらも、大きめパニエを入れてもらっての試着。
{1C2EA99A-1BAE-46C3-A6A5-006BE8132E9E}

{9FD1BE38-5388-4774-9428-06DA3B1445B1}




この時までもまだ、WDとカラーを予定していたんですが…あせる
FTWの半年前から、ドレスを減らす場合キャンセル料がかかってしまうので、ギリギリになって焦りはじめてしまいました。

やっぱり、当初の私の希望通りFMHもWDで行う方がいいのか。
母や叔母の意見を尊重じてカラーを着るべきか…。

迷いに迷って、とりあえずカラーは一旦白紙に戻して再検討することにしました。
ブライダルサロンの方とも相談したら、増やすことはいつでも出来ますので、再度フィッティングしてから決定したらどうですか?とアドバイスをいただきました。
私の式だから、わがままにやりたいという気持ちが強くなってしまって…

そしてさらに、WDも選び直しすることになりましたうーん
私がコレ!!と思ったドレスと母や叔母が第三者的に見てコレ!!と思ったドレスが違っていたんです。
今、選んでいるドレスは私も好きだけど、コレ!!と思ったものではなかったので、再度フィッティングし直しすることに。


旦那ちゃんの意見としては…
「どれを選んでも素敵だと思うよ。MEGUMIはされなりに全部着こなせてるから好きなものでいいんじゃないかな」

そんな答えを聞いているんじゃないのにーあせる
世の中の新郎様はみんなこんな感じなんでしょうか?
う~ん汗


何度も何度も写真を見返しても迷子から抜け出せそうもないので、次回フィッティングの時までに絞っていこうと思います。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。