2014-12-31 21:00:15

【tomokazu.diary】

テーマ:ブログ
2014年。
みなさま、本当にありがとうございました。
5年間務めた、舞台からの卒業もありました。

そして自分の思いをつづったBLOGも10年つづきました。

あすからはこちらです。
どうかよろしくお願い致します。

(・.・)

tomokazu.diary

↓↓↓↓↓
こちらをクリック♪



2014.12.31 近くのスタバにて...
吉田友一
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

吉田友一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■友一さん初めまして

34回目のバースデーおめでとう御座居ます。 これからも身体に十分気を付けてお仕事にプライベート頑張って下さい。

11 ■無題

吉原万灯、今日観に行きました^ ^
記事がなかったのでこちらで失礼します

吉田さんの演技に引き込まれ一気に釘付けになりました!
アフタートークでのギャップもツボでした(^-^)
これから楽しみです♪
次の舞台も楽しみにしてます

10 ■新しい年へ!

そして、新しいステージへ!…ですね( ´ ▽ ` )ノ
こちらのブログは、私が友一さんに出逢いファンになった時からここに在り、時にシンプルに、時に饒舌に、時にユーモアに、時に茶目っ気たっぷりに発信される想いや言葉・画に沢山愉しませて頂いたのは勿論、数え切れないぐらいの指針も得ていました。こちらこそ、2014年は勿論のこと、10年間のうちの半分、本当にありがとうございました!
最後の最後にこちらでも更新してくださって本当に嬉しいです。もう間も無くスタートする新しいブログも、友一さんにしか出せない色やセンスが存分に発揮されることを心から楽しみにしています!!

滑り込みのコメントになってしまいましたが…どうぞ良いお年をお迎えください。
まずは明けて早々の公演が、大きなトラブルや怪我なく無事に幕を開けられるよう、応援しております!

9 ■また来年ね!

新ブログの告知、ありがとうございます♪

私にとって今年は、大きな変化のあった1年でした。
そこには友一さんとの出逢いも含まれる訳ですが…(笑)。

来年は今年以上にステップアップ出来る1年になりますように。

良いお年を!!

8 ■無題

今年も素敵な舞台、幸せな時間をありがとうございました!たくさんパワーもらいました。

明日からの新ブログも楽しみにしています♪

あと少しで2014年も終わりますが、よいお年をお過ごしください。

ありがとうございました!

7 ■2014ありがとうごさいます

節目の年の2014から飛躍の2015になるように応援しています。
いつも吉田さんのお仕事から幸せいただけていること感謝です。

6 ■無題

吉田小十郎様、大晦日如何お過ごしですか?

友一さん以外に舞バサの小十郎想像つきません…

宴会芸にキレがなくなることは間違いないです!

BASARAは卒業しちゃいましたが、また、新しいことに向かって、つき進んでいってほしいです!

応援してます!

それでは、よいお年を!

5 ■大晦日

友くん、こんばんは。
ブログアップ&告知ありがとう♪
ゆっくり、年末を過ごしてますか?

今年は、BASARA卒業があったり
大きな変化の年でした。

来年に備えて、しっかり
充電して下さいね。


良いお年を~♪

4 ■無題

お疲れ様でした
ブログさんもお疲れ~
また新しい場所で会いましょう!

3 ■良いお年を

今年も友一君の舞台見られて楽しかったです。
また来年よろしくお願いします。
頑張ってください。応援してます。

2 ■無題

2014年、色々とお疲れ様でした!!
ネタ満載?!なブログ、楽しかったです。
新しいサイトもまた、楽しみにしてます。
そのステキ過ぎる発想力でまた10年続けて下さい♪

今年も友一さんのファンでいられて幸せな1年でした。もう存在に感謝。
4日からの舞台も楽しみです!
何回か、観に行く予定。

では、2015年に!

1 ■2014

大晦日、ラストブログ、ありがとうございます!
2014,本当に沢山のことを受け取りました。
幸せな一年でした。
明日からの新しい一歩、素晴らしい未来への
一歩になることとおもいます。
来年も、よろしくお願いします!
新春公演、たのしみにしています。

よいお年をお迎えくださいませ☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み