先日舞浜に行きまして、お腹空いた!ってことでイクスピアリ内にあるレインフォレストカフェ(Rainforest Cafe)に行ってきました!
photo:12

中は大きな水槽があったり、ジャングルのような木々やゴリラ、鳥などがディズプレイされてました。
photo:01

テーブルにもカメレオンが描かれてたり!
photo:02

魚が泳いでたり、癒されます・・・
photo:03

頼んだのはリトルアイランダーシーザーサラダ(626円)
photo:04
やや塩気強め・・・

そしてケイジャンチキン&シーフードプラッター(2,138円)
photo:05
値段と、量でこりゃシェアかな?と思って相方さんと2人で1つ頼みました。

これ、ホントチキンがめっちゃ柔らかで美味しかったです!
photo:07
何の味かわからないんですけど(特製バター醤油ソースだそうです)・・・食べた事の無いような少しスパイシーな味でした。

海老や
photo:09

帆立はしっかり炭焼きのような味がして、こちらもホント美味。
photo:10

マッシュポテトも付いてるし!大好き。
photo:08

このセット、また食べたい!ってくらい美味しかったです。
photo:06
ごはん(大370円)は普通のお味でした。(笑)

お会計はこの紙に挟まれてやってきました。
photo:11
レインフォレストカフェ、元はアメリカにあるそうです。
なるほど納得、どことなくアメリカのレストランの雰囲気があります。

週末金額なのか金額設定や雰囲気はデートにピッタリの場所でした。
が、昼間だったせいか、女性2人連れだったり、ファミリーもいたりと雰囲気はもっとくだけておりました。

あっ、でもハッピーバースデーソングとか流れてるときもあったから、記念日などに向いてるお店かなって思います。

レインフォレストカフェ・トーキョー
千葉県浦安市舞浜1-4-132
イクスピアリ2F シアター・フロント
営業時間:11:00~23:00
tel:047-305-5656

一緒に行ったブロガーさんの記事
・イクスピアリのジャングルレストラン!レインフォレストカフェのランチ