5月の良い日和!そんな外に出たくなっちゃうような日に
みんなでからあげカーニバルに行ってきました!
むーさんブログ-からあげカーニバル

結構行列ができてたんだけど8人で行ったので分けて並んで6店舗、
全部のお店でからあげ買えました~。
むーさんブログ-6店舗分のからあげ
左上から時計回りでとめ手羽、鶏笑、鳥開、インとり屋、天下鳥ます、鳥超です。

インとり屋。
むーさんブログ-インとり屋のからあげ

鳥開。
むーさんブログ-とり開の唐揚げ

天下鳥ますのマヨがかかった唐揚げ。
むーさんブログ-天下鳥ますの唐揚げ

鳥笑、これがカリッと揚がってて一番美味しかった!
むーさんブログ-鶏笑のからあげ
行列が一番長かったのもココでした。

鳥越。
むーさんブログ-鳥越

とめ手羽。
むーさんブログ-とめ手羽
どれも美味しかった!

恵比寿ガーデニング三越地下2階で5月19日までやってます。
唐揚げ好きは是非足を運んでみて!

一緒に行った皆々様
からあげカーニバル2011@恵比寿に行ってきました | F.Ko-Jiの「一秒後は未来」
東京・恵比寿で行われた「からあげカーニバル」を喰らう! | 和洋風◎
恵比寿三越で開催されている「唐揚げ(からあげ)カーニバル」で、名店の唐揚げを食す! – 拡張現実ライフ
恵比寿ガーデンプレイスで開催されたカラ揚げカーニバルに行ってきました – [Mu]ムジログ
からあげカーニバル2011@恵比寿三越
からあげカーニバル行ってきたぞ! - doyyle.com
青空の下『唐揚げカーニバル』で唐揚げ三昧!|め~んずスタジオ