• 18 Jun
  • 23 May
    • 就職

      やっと就職は決まったけれど、好きな人を振り向かせる! 好きな人を迎えられるように・・・そう思っての就職だったのだけれど、 まずは好きな人が連絡をくれるかどうかと言う。 面接で社長に「志望動機」として好きな人について語ったんですよね。 それが正直だったから気に入ってもらえたようです。 一緒に映画を見に行きたいなぁ。 ナイスガイズ! [Blu-ray] posted with amazlet at 17.05.22 松竹 (2017-08-02) 売り上げランキング: 195 Amazon.co.jpで詳細を見る  

      テーマ:
  • 08 May
    • 誕生日までは

      なんとか生き延びようと思っていたけど、毎日が辛い。辛いのなら終わらせてしまえば楽になる。でも、せっかく送った手紙…返事がくるのならそれまで頑張りたい。いつになるのかそれすらわからない。

      テーマ:
    • 次に

      酒飲んだ時、ヤケになって泥酔した時が危ない気がする。あの執行台が呼んでる。

      テーマ:
    • ひと月

      ひと月では来ないか。そもそも返事が来るかどうかもわからないのに。今日は挨拶しかできなかった。それもわりとモブ的に挨拶しただけ。話せないとこんなに辛いとは。

      テーマ:
  • 01 May
    • もう消えたい

      あの人が気になっていたし、あの人もこちらのことを気にしてくれてたように思ってた。なんの意味もなかったようでただ僕の勘違い。こういうことは学生の時にでも経験しておけばよかったんだよな。バカは死ななきゃ治らない。だから終わらせる。40年生きてきて悪いことばかりだったのに、その先が良くなるなんてことはないんだよ。

      テーマ:
  • 05 Nov
    • つかれた

      最近疲れてきたいろんなことに疲れてきた

      テーマ:
  • 13 Aug
    • ゴッドサイダースマホケース到着!

      巻来先生のゴッドサイダーのスマホケースが届きました。 手帳型でとめるところにボタンが付いてるのかと思ったら、マグネット仕様なので絵の邪魔にならない。サンプルでは絵が二分割されてるように見えたのですが、 本で言う背表紙の部分にも絵があるのでちゃんとつながっています。 開いた状態だと見開きのようになって迫力があります。使っている機種に合わせて穴などの調整をしてくれるようなのでiPhoneなどでなくても平気です。次回作があるなら描き下ろしをお願いしたいです!!【抽選で直筆サインプレゼント】スマホケース 手帳型 ほぼ全機種対応 巻来功士 作品 ゴッドサイダー メタルK ( iphone6 iphone6s iphone se 5 6 plus ケース xperia x performance エクスペリアz5 カバー z4 z3 compact 他 おしゃれ デザイン 携帯ケース ) 10P06Aug16価格:2980円(税込、送料別) (2016/8/13時点)

      テーマ:
  • 08 Aug
    • オーティス舞浜 No Music, Noooooo Trouble!3 ~俺の唄、君に届け! 着

      ベニバラ兎団オーティス舞浜 No Music, Noooooo Trouble!3 ~俺の唄、君に届け! 着払い~オーティス舞浜さんの3作品目昨年に観た「2」が面白かったので観に行ってきました。公演の発表からして待ち遠しかったですwオーティス舞浜さんの過去話と故郷とその故郷での市長選挙。選挙と舞浜さんがかみ合わない・・・と思っていても基本、オーティス舞浜さんは自由なので問題はなかったですw舞台の暗転さえもいじるとは思いませんでした。公演前に「携帯などの音が鳴ると高確率でオーティス舞浜がいじりに行きます!」っていう注意があったのですが、そんなことを言われるとそれさえも楽しみになってしまう。幸い誰もやらなかったですが。印象に残ったのは野沢トオルさんの役、ちょっとねちっこいけど演技が軽めでトークが軽快・なおかつ声が良い!あと、秘書役の仲里美紀さん。客席から観てると衣装とか雰囲気でなんとなく妙齢っぽい雰囲気だったけど、お菓子を食べるシーンでなぜかセクシーな感じでそのギャップが印象に残りました。客出しの時に見かけた気がするけど、さっきの人・・・だったかな?って感じで違った雰囲気でした。名古屋中心で活躍されているようで気軽に観に行けないのが残念。オーティス舞浜の過去話は25年くらい前ってことだったのですが、つるんでいたメンバーは25年たって変わっているのに、オーティスだけは変わらない。変わったのはベスト程度。「俺はあの頃のまま」とか言いそうですが、そういうのも深読みするといろいろあるかも。だいたい夏に公演があるみたいですが、おととしは冬にやったようなので冬にもフラッとやってくれるかも!?iPhone6 Plus 手帳型 ケース [デザイン:02.ゴッドサイダー(002)] ゴッドサイダー メタルK iphoneケース スマホ スマートフォンカバーposted with amazlet at 16.08.08SmaSmaSweets Amazon.co.jpで詳細を見る

      テーマ:
  • 31 Jul
  • 30 Jul
    • #巻来功士 ゴッドサイダー スマホケース

      巻来先生からの告知!7/30からゴッドサイダー・メタルKのスマホケースが発売!現在は楽天で確認できますが、アマゾンなどでも発売開始になるようです。【抽選で直筆サインプレゼント】スマホケース 手帳型 ほぼ全機種対応 巻来功士公認 ゴッドサイダー メタルK ( iphone6 iphone6s iphone se 5 6 plus ケース xperia x performance エクスペリアz5 カバー z4 z3 compact 他 おしゃれ デザイン 携帯ケース )価格:2980円(税込、送料別) (2016/7/30時点)

      テーマ:
  • 28 Jun
    • ヤケになった

      髪切ってパチンコしてきたヤケになって打ったから勝てやしないお金も無くなったね

      1
      テーマ:
    • (´・ω・`)

      予定はくるった。もうどうでもいいや。その程度の認識なんだ。

      テーマ:
  • 31 May
    • アイスブレイカー

      日本酒 アイスブレイカーブログで紹介されていたので興味が湧いて探して購入。ネットでなんとか買えた!近所の酒屋さんで聞いたけど店主「限定の日本酒?酒はほとんど限定だよ」言われてみれば賞味期限があるのだし、季節で切り替えて売ってるから確かに限定だ。納得してしまった。飲んでみたけど甘いというより日本酒の香りがきつくなくてさらっとしてるような。それでも度数は高めなのか呑んだ後が焼酎を飲んだ後のように火照る。氷を入れて飲むのが推奨されているけど、ばあさんのアイス祭りによって冷凍庫で氷が作れない…。飲んで欲しい人、差し入れたい人がいるのですが、要冷蔵だから持ち歩くの難しそう。

      テーマ:
  • 15 May
    • 池袋にて

      14日池袋に出かけた帰り、22時くらい、東上線の階段手前で女性がうずくまってる…横で掃除してる人いて女性も髪拭いたり。吐いたのかな?みんな知らん顔してるけど、気になったから「大丈夫ですか?」と声かけ。「大丈夫です…」と言ってるけど、大丈夫そうではない。髪拭いてるし気持ち悪いだろうから、ウェットティッシュをと改札出てウェットティッシュを買って戻る。男性1人と女性駅員さん来てて、男性は心配して声かけたようで、具合悪そうな女性は女性駅員に連れられていきました。男性と話したのですが、やはり心配してお水買って渡してそれでも心配だから戻った模様。駅長室みたいなとこに入ったようで、心配で男性と2人で女性が出てくるのを待つ。1時間経過しても出てこない。駅員さんに聞こうとしても知り合いではないから聞きづらい。でも、2人とも帰らなければならないので再度駅員さんに聞いたところ「こっちには来てないみたいです」??女性駅員さんが無理やり帰したのでは?具合悪そうだったけど、女性駅員さんは最初面倒くさそうにしてたとか。無事に帰れたのかも謎ではあります。ただ、心配して声かけた人が他にもいたのは嬉しいというか…その方も言ってたのですが、知らん顔する人が多いのが疑問というか「それでいいのかな」と思ったりも。

      テーマ:
  • 06 May
    • 寝る日々

      GWで連休になって10連休です。何もやることありません。ほぼコンビニくらいしか行ってない。一回だけカレー食べに行ったくらいかな。S&B 噂の名店 バターチキンカレー お店の中辛 200g×5個posted with amazlet at 16.05.06エスビー食品 売り上げランキング: 1,185Amazon.co.jpで詳細を見る

      テーマ:
  • 13 Jan
    • フィギュア

      フィギュアは結構買っていたけれど、最近は開封しないで手放したりしていたので思い切ってこれから先の予約をキャンセルしました。フィギュアなくても大丈夫そう。あの人にお会いできればそんなのは吹っ飛ぶしねw

      テーマ:
  • 02 Jan
    • 新年から風邪っぽい

      あけましておめでとうございます。昨年末に部屋掃除して布団の位置を変えたのも原因してるのか、すきま風やられて風邪ひいたっぽいです。4日から仕事なのに。泉まひるイラスト 一之瀬深月 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュアposted with amazlet at 16.01.02ダイキ工業 (2016-05-31)売り上げランキング: 1,810Amazon.co.jpで詳細を見る

      テーマ:
  • 20 Dec
    • #ベニバラ兎団 #絢爛ベルエポック 観てきました

      休みだったし気になっていた舞台「絢爛ベルエポック」観に行ってきました。知り合いを誘っていたのですが、行くことができなくなったので以前の職場の方にお願いして同伴。渋谷だったのですが、道が分からない。iPhoneとかで地図を観ながらでも近くには来ているけれど見つからないという。近くまで来ると打ち切られますよねwその近くからが分からないという。渋谷トーキューから電話して道を聞いていたら一緒に行った方がすでに会場を発見してくれていました。たどり着いたけれど、少し早かったので差し入れだけ渡して下の階のカフェで時間つぶし。開場して入ったのですが、ここの劇場は椅子がフカフカで少しリッチな気分w舞台から結構近くではあったし、メガネも作ったのでちゃんと役者さん達を観ることができました。気になっていたのは青地洋さんと飯田南織さん。お二人に差し入れとオーティス舞浜さんにも差し入れを渡していただけるようにお願いしておきました。お芝居を観るのは趣味とかではなかったのですが、以前のベニバラ兎団の公演で「すごいなぁ」となって、この二人が一緒に出るというのでツイッターをフォローさせていただいて活動をチェックしてました。青地さんはなんというか憑依系な役者さんって印象でした。舞台の間だけホントに違う人になっているようで、以前の公演でお芝居の人物が本当にいるのかと思って、公演後にご本人に聞いてしまったほどです。その時の返答も役のまま答えてくれるというすごさ。今回、「あの役の人だ」と分かったのですが、声すらその時と違った感じです。やはりプロですよね。飯田さんは前回も話を動かす感じの役で、もちろん今回もいなければ話が進まない役でした。他の女性陣が「絢爛」な服装なのですが飯田さんは白いブラウスっぽい・・・。と思ったら公演では他の方とは違うけれど結構格好いい衣装でした。一人だけブーツってのが格好いい!「新婦人会」の代表って事だから少し年齢は上の設定で演じられていたからか、普段は華やかで元気ですが観ていると「やあねえ」って叩くようなところどころおばちゃんっぽい仕草があるのが面白かったです。「女優陣」「男優陣」も和服を崩してアレンジしたドレスっぽいので華やかです。男性陣も動きはパワフルですし声はもちろん男性ですが、なんだろう?2次元なキャラに通じる感じです。美形キャラ勢揃い!その方々が劇中でダンスをするシーンがあるのですがそれがすごく格好いいし綺麗でした。衣装の袖とかがダンスで動きでさらに映えます。印象に残ったのはIZAMさんが屋敷にて座った時の「ドカッ」ってワイルドに足をテーブルに載せて座るところ、それまでがお姉系な口調と雰囲気ががらっと変わり惹きつけられました。「佐伯興産」の方々の声や会話が聞いてきて気持ちよかったです。あの方々が成功するまでのお話とかも見てみたいです。南雲さんのオネエ口調がなにかの伏線かなと思ったけど・・・そうではなかった。ただ口調で遊んだだけだったのは残念かも。公演後にトークがある回ではなかったのですが、役者さん達が出てきてくれて挨拶をしてくれたのも嬉しかったです。今日20日が最終日なので興味を持たれた方はぜひ。ベニバラ兎団 vol.18《 絢爛ベルエポック 》supported by 青山メインランド脚本 : ノジャワトール・ボンソワール演出 : IZAM & 野沢トオル12月16日(水) ~ 20日(日)東京 渋谷 CBGK「一粒300メートル」でお馴染みのグリコキャラメルが発売された大正11年がこの物語の舞台。民本主義の風が吹き荒れ、人々は新しい時代への理想に満ち溢れていた。数々の商いで成功を収めていた事業家の佐伯幸之助は、このベルエポックな時代に次にヒットするのは帝劇の高価なオペラなどではなく、庶民の為の芸術的娯楽と思い立ち下町にオペラッタ専門劇場【東京モダン座】を完成させた。人材集めに奔走したのは婦人解放家で佐伯と縁があった平塚真琴。ところが集められた演者は吉原遊郭にいた遊女!遊女!遊女!陰間茶屋にいた女形のモダンな男娼たち。いずれも佐伯の潤沢な資金力を元手に身請けして連れて来られたのだが、一癖も二癖もある連中だった。思いもしなかった偶然の再会、そして恋、裏切り、確執、マイノリティラブ。様々なドラマがうごめくモダン座の屋根の下。今からすれば遠い過去の話だが、まだたった100年にも満たないそこに大正ロマンを必死に生きる人々の姿があった。『人の世に熱あれ、人間に光りあれ』これはベルエポック(輝かしい)で絢爛な連中と、時代の寵児達が繰り広げるヒューマンコメディードラマである。ーCASTーI Z A M 〈ベニバラ兎団〉野沢トオル 〈ベニバラ兎団〉小谷 嘉一北村 悠 〈EMALF〉伊藤 孝太郎本川 翔太千葉 誠太郎 〈ベニバラ兎団〉青地 洋 〈ベニバラ兎団〉今出 舞間宮 夕貴秋山ゆずき山田 恵里伽原 さち穂 〈ベニバラ兎団〉河合 梨加小松 未來谷 茜子 〈ベニバラ兎団〉平岡 梨菜 〈ベニバラ兎団〉浅井 潮尾関 紘次郎〈ベニバラ兎団〉井上 翔 〈ベニバラ兎団〉日比 博朋 〈ベニバラ兎団〉藤本 裕 〈ベニバラ兎団〉山村 ピンポン 〈ベニバラ兎団〉飯田 南織 〈ベニバラ兎団〉山田 英真白石 朋也ー生演奏楽隊ー関根 ゆたか as Guitar崔 樹瑛 as Viollinサッコ as Bass (オーロラタクト)川野 栄里子 as DrumsーTime Scheduleー12月20日(日) 12:00~ / 16:00~こだま食品 安納干し芋 100g 102023024posted with amazlet at 15.12.19こだま食品 売り上げランキング: 8,692Amazon.co.jpで詳細を見る

      テーマ:
  • 17 Nov
    • うーん

      仕事終わりに行こうと思えば行ける。荷物は会社の棚に入れておけばいいんだろうけど、金曜20時くらいに行ったとするとお疲れなのかな…。翌日は土曜で男友達と出かけた場合、余韻とか吹き飛ぶのが辛い。やはり日曜なのかなー。早く行きたい。

      テーマ:

プロフィール

小泉朋

性別:
男性
血液型:
O型
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。