昨日は渋谷に行きました~

有名なラーメン屋に行きました

でもやっぱり家系のが好きやなぁラブラブ!




でもって明後日から応援ですあせる


武蔵小金井

遠いんですけど

しかも三日間


でもぶっちゃけあの売場嫌だから楽な気も(笑)

明日休みで火水木応援で金曜店行って土曜休みだから来週はあの売場にほとんど行かなくていいんだよね音符
そう考えると武蔵小金井も悪くないかもにひひ
どんだけワタシやる気ないんだ(笑)

あんな売場 やる気出ません 日に日に冷めていってます

最近じゃ盗まれても全く興味なし
売れなくても興味なし

そんな自分に悪気もなくなってるし


冷めた心は取り戻せないのね


今日もこれからもテキトーにやる気なく働いて金をせしめますグッド!