本日、定期健診がありました。

なんとか、6カ月経過です。


健診までの1カ月が長い事、長い事・・・

ドキドキしながら1カ月を過ごすなんて寿命が縮まります。

というか、血栓流れたら死ぬ確率高いんでしょうけど(汗


最近、頭痛酷いし、痺れも酷いし、視床痛も酷いし、大丈夫なのかなと心配してました。

梗塞の予兆も、こんな状態じゃあ分かんないし、健診だけが頼り。


MRIの結果、血栓の成長はなかったものの、白くなった箇所が増えてるとの事。

梗塞が増えた?!・・・症状は目に見えて変わりはないが。

来月の経過見て判断するとの事。


血栓が少し流れたのかな・・・と思ってみたり。

感覚ないとこ多いから、何が変わったかわかんないというのも幸せで。


反省してるのが、ブルブルマシーン。


使うのしばらく止めとこうと思います。