1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

☆お友達と♪お家ランチ☆

2014年07月23日(水) テーマ:☆ホームパーティー☆
月曜日~ribon*


お友達が☆
お家に遊びに来てくれたよcastle*

ランチはごはん

photo:01



簡単に☆
ハヤシライスにしちゃったcurry rice*

(ハヤシライスって、カレーライスやシチューより簡単だよね♪もちろん、市販のルーを使わせてもらいました♪)


食後は☆

photo:02



オススメの☆
アップルパイとapple*


photo:03



お友達が持ってきてくれた☆
ランブータン(だっけな?)ライチ

見た目はびっくりだけど
ライチより甘くて美味しかった~ラブ


photo:04



クッキーもいただいちゃった水玉


妊婦時代に会ったきりのお友達☆

久々に会えていっぱい話せて
楽しかった&嬉しかった~~~笑う門には福来たる

お友達も妊婦さん☆
これからはママ友だね♡

(可愛くて良い子で、大大大好きなお友達なの♪ずっと仲良くしたい大切なお友達♡)


次回はイタリアンランチの約束しちゃったハート




スマイルChuですよ~
PR

☆北京ダッグの日曜日☆

2014年07月21日(月) テーマ:☆仲良し休日☆
日曜日~ribon*


仲良しファミリーと☆
Imperial Treasureでランチごはん

お目当ては。。

photo:01



北京ダッグごに


photo:02



ん~☆
美味し過ぎる♡


photo:03



最後に☆
チャーハンでもいただきました豚キムチチャーハン


その他☆

スープ、飲茶、お野菜、デザートまで
お腹いっぱい食べて大満足~うふ♪


食後は☆

photo:04


photo:05


photo:06



子供達に☆
思いっきり遊んでもらったよひよこ赤ハート


美味しいごはんだったし
娘も楽しそうだったし

とっても良い一日だった~♪♪☆


家族で☆

photo:07



パチリ~はい、チーズ!パチリ

ちゅーりっぷトップス ZARA
ちゅーりっぷボトムス tocco
ちゅーりっぷ靴 Tory Burch

ホテルの中華だったので
ちょっぴりおめかししてみたよいぇ~い!

(リボンのカチューシャつけてみたり♪パパがいる日は余裕持って準備できるから助かる~♪)


北京ダッグまた食べた~いハート




スマイルChuですよ~
PR

☆ラーメン&ケーキの休日☆

2014年07月20日(日) テーマ:☆仲良し休日☆
土曜日~ribon*


ランチはごはん

photo:01



ラーメンramen*

餃子も食べて大満足~ラブ


photo:02



休日は☆
パパと仲良しなのhiyoko*赤ハート

(お茶頼んだら茶柱が立っててきゃ~♡となった数分後。。娘のぐずりに疲れました☆良い事が起きると思ったのに~笑☆最近、気に入らない事があるとぐずりにぐずる娘です。。この月齢はこんな感じなのかな?それとも性格??)


そして☆
お買い物して移動~車=3.*


タイミング良くお昼寝したので。。

photo:03



hiyoko*赤ハート


photo:04



パパとママは☆
ゆっくりケーキtimeカップケーキ☆

おしゃべりしながら
夫婦の時間を楽しみました*♪


その後☆
ママはまつげのメンテナンスへ~まつげ


パパと娘は。。

photo:05



お散歩したり~♡


photo:06


photo:07


photo:08



こんな感じで☆
仲良く遊んでたようです♡

(シンガポールに来て初めての一人時間だからドキドキしたけど。。これなら安心してパパにお任せできそう♡)


充実の土曜日でした~ハート




スマイルChuですよ~
PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
AmebaGG認定!!AmebaGGおすすめブロガー
クラビ
旅行口コミ情報 トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

しゃぼんハート