COUPE船堀店スタッフブログ☆

COUPE船堀店のスタッフが美容のことから日常の事まで
いろいろ更新していきま~すヽ(*´з`*)ノ


テーマ:
どうも
coupe船堀店のヘイです
凄く久々のブログの更新になってしまいました^^;

今回は美容ネタです
というか実際に僕が毎日愛用しているスタイリングジェルのご紹介です!

こちら!



ナプラさんの『インプライム アートジェル』
正直凄く使いやすいです^ ^
このジェルはとても髪に馴染みやすく、束感が細かく出るのでムラ無く均一に艶がある仕上がりに出来ます

実際かなりざっくり髪につけても形になりますw

セットのキープ力もとてもあって
僕は仕事開始の10時から帰って風呂に入る22時頃まで全く崩れません(^ω^)
物凄いキープ力ですww

落とす時もお湯で落ちるので洗い流しも楽ですよ
ササっと落ちますからね^ ^

もし市販でジェル等買われてる方は、このインプライム アートジェルはオススメです。

当店でもお取り扱いがございますので、もし気になりましたら僕に声を掛けてみて下さい^ ^
そして僕の頭を実際見てみて下さいw

ではでは新しいスタイリングジェルのご紹介でした~~!


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ
クープ船堀店のへいです


一昨日、遂に買ってしまいました。

じゃん!


じゃじゃーん!!


エヴァンゲリオン コンプリートBOX!!
ずっっと欲しかったこのコンプリートBOX!

完全新品で何と!
7500円

嘘でしょ?って最初は思いました。
でもしっかり7500円って書いてあった。

すぐ買いますよね^ ^


そんなこんなで今週はひたすらエヴァに没頭してます(*_*)
エヴァを知ってる方も知らない方も、漫画エヴァおすすめです*\(^o^)/*

今日も帰ったら読まなきゃ(^_-)-☆

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!
クープ船堀店の阿部です!

この間4年振りくらいにスノボーに行って来ました^ ^

私スノーボードの一級資格を持っておりまして、このままJSBAのC級インストラクターまで取ってしまおうかと毎年考えてる程スノーボードが大好きでして…
ただ毎年体力が落ちていくのも否めず先へ進めずw

今回は群馬の丸沼スキー場にいってきました!
滑りながらガンガン写真を撮ろうと思ったのですが

なんと!iPhoneが寒過ぎて起動せず、山頂付近からの写真が全く撮れなかったというミスを犯してしまいました…



これは下山して、一番下から撮ったやつです笑
これだけ!

コースもたくさんあって、上手い人達もたくさん居ました^ ^
いい雪でした
ただ写真はありません^ ^
これだけ!



次は一眼レフでも持ってくか…
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2015年もよろしくお願いします

クープ船堀店の阿部です^ ^


年明け僕は宮城県にいました!
しかし!

温泉やら何やら行ったのですがまさかの写真を撮り忘れるという失態_| ̄|○
こんな田舎風景しか撮ってないという…



どこやー!笑
確か桜の湯とかだったような…w

次は忘れずに撮って来ます笑


ではでは2015年もよろしくお願いします^ ^

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
クープ船堀店の阿部です!

そういえばこないだ、ディズニーシーのランチブッフェとやらに行って来ました*\(^o^)/*

場所はミラコスタの中にある
地中海レストラン『オチェアーノ』というところ。


料理はとても立派で、さすがはディズニーと言うべきか(*_*)



食べるのがもったいないくらいです(*_*)

まぁガンガン食べますが笑



美味しくて橋が止まらなかったです(^○^)

特にこの肉!!

この肉がトロける旨さだったので、恐らく一人で30枚程食してしまいました^ ^


とまぁとても大満足のランチでした*\(^o^)/*

さすがはディズニー
ハズレ無し
オススメです。
地中海レストラン『オチェアーノ』
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
クープ船堀店の阿部です!

今日はサンタコス営業(女子)をしましたー^ ^




こんな感じ
うちの綺麗どころ3人でございます
目のやり場に困る衣装でございます
営業どころでは無いです


おー、はしゃいじゃってまぁ…
元気モリモリですな*\(^o^)/*



お疲れ様でしたー
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
クープ船堀店の阿部です!

以前僕はとてもゲーマーだというブログを書きました( ^ω^ )

最近もまたハマってしまいました_| ̄|○
あぁなぜ常にゲームをしてしまうんだ…


まずコレ笑
チェンクロ!
いやー分かる方には分かるファイアーエムブレムを彷彿とされる良ゲーですね( ^ω^ )
素晴らしい出来です笑


次コレ笑
ドラクエ!
もう男子は皆やった事ありますよね?!
やってないメンズはすぐインストール笑
最高に懐かしくオススメですw





さぁ…ゲームばっかりしてないで
カット練習しようo(^_-)O
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!
クープ船堀店の阿部です^ ^

気付けばもう12月…
街が慌ただしくなって来ました(*_*)


12月独特の寂しさやワクワク感、嫌いじゃないです^ ^


我がクープにもちっちゃなクリスマスツリーを飾ってみました( ^ω^ )
[photo:01]

可愛いですね
今年のクリスマス、皆さんはどう過ごされますか?
僕は働きますo(^_-)O

さぁ12月
一年の締めくくり、頑張って参りましょう!!
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!
クープ船堀店のへいへいでございます。

今仕事から帰って来まして、野菜を食べようと思い肉じゃがを作りました!

まぁ牛肉も豚肉も無いということで、鳥肉を使ってます( ^ω^ )

普段全く料理をしない僕…
さすがに何か作れるようにならねばということで、ネットの力を駆使して色々と調べつつ出来上がったのがコチラ↓


見た目は微妙ですが、肉の旨味と野菜の甘味がいい具合にブレンドされて味はかなり旨い!!
人生で2、3回程しか料理をしたことが無い僕からすればかなり上出来では^ ^笑

これで数日生きられる!

調子に乗ってきたのでこれからは料理のレパートリーを増やそうと思います( ̄^ ̄)ゞ
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
クープ船堀店の阿部です( ^ω^ )

先週の日曜日の仕事終わりに、お店の皆で
もんじゃを食べて来ました!







食うぞー!
って感じの勢いですなww


そしてそしてこの日は姉さんとアニキ(笑)
二人のおめでとう会でもあります( ^ω^ )

姉さんは試験合格!!
アニキは誕生日!!

いやぁおめでたい(^○^)


と、言うことで二人の嬉しそうな顔www



うん良きかな^ ^


最後は皆で!


若干写りにブレありですがw
まぁ楽しかったし、もんじゃも美味しかった( ^ω^ )

また行きたいなぁ中市( ̄^ ̄)ゞ
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。