テーマ:


目覚ましが鳴る1時間前に起きました
小倉朋夏です。




今日は欅坂46の握手会と、乃木坂46の握手会に行ってきます。
なんだか忙しくなりそうだ!



今日もたくさん癒してもらうぞ~~!


待ってろ横浜~!


いってきまあああああす




(いつもはTwitterでつぶやくだけだけど、今日は早起きして余裕あるのでブログにしました。内容一緒だけど。)






じゃあまた!



{80E54693-363A-48E5-A01C-A90A08111A2C}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

深夜に失礼。


レポート地獄からなかなか抜け出せません。
小倉朋夏です。





6月になりましたね。
もうすぐ梅雨です。




わたしは雨の日が好きです。
あ、ちょっと言葉足りなかった。
雨の日に家にいるのが好きです。



雨の音を聞きながら家でゴロゴロするのが好き。
なんでだろう。守られてる感じがするからかな。




 
でもその日にお出かけの予定があったらほんとにげんなりしちゃうし、それこそ雨なんて嫌いだって思うけどね。




ちなみにちなみに
癖っ毛じゃないから雨の日でも髪の毛変わらないの自慢です。


どうでもいいね。笑





あ、見て見て。

{A65818AB-A670-4F1B-B539-518B86421FBD}


乃木坂ジャージ届いたの。

推しの名前入り。


これ着て梅雨はお家でごろごろするぞー!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は早起きして美容室行ってきました~~



 わたしね、髪の毛伸びるの早いからカラーしてもすぐにプリンになっちゃうのね。




前回カラーしてから2ヶ月しか経ってないのに3センチくらいリタッチ伸びてたらしい。笑






今回は少し緑を混ぜて透明感だしてもらいました!




{9F60945A-452A-431E-B484-5C46B8365B41}


あれ。
光に当たると明るいな。笑


でもでも前よりトーン落としたのよ~~




鼻にニキビできたから隠してる。笑





{D109BB88-D74A-4D46-B64B-0357A97E2135}



前髪も切った!
短くなった!
視界が広い!


夏だー!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
お久しぶりです小倉です。




Twitterやってるとブログ疎かになっちゃうね。気をつけよう。(Twitterもそんな頻繁じゃないけど)

でもよかったらフォローしてね。
@tomoka_ogura



さあ、近況報告会始めるよ~~




今週の金曜日は『NF 3LDK』に行ってまいりました~~



サカナクションが開催する複合クラブイベントでっす



わたしのお友達がサカナクションのファンで、今回連れて行ってもらいました!



クラブに行くのは東京カランコロンのワンマンライブ以来の2回目。



可愛い缶バッジとレモンサワーを交換していざ潜入。

{91141FBA-DFC5-4C7E-9F92-DA0230693A1C}




もう既にDJが会場を沸かせてました

「わあ、、、みんなオシャレや、、、」



重低音が心臓に響く。




幼い頃に打ち上げ花火の音を怖がって泣いたのを思い出しました。
心臓を撃ち抜かれた気がして怖かったの。




ほろ酔いの体をリズムに任せて踊るのは楽しかったなあ。


周りの人たちが各々のダンスをしてるのを見るのも楽しかった。



クラブはイケイケのチャラチャラさんばっかりなんだろうなあっていう偏見を持ってたから、生きてるうちにクラブで踊ることはないだろうと思ってました。



踊れました。ありがとうございます山口一郎さん。




写真大丈夫とのことだったので、最後一郎さんが出てきたところをぱしゃりしときました。


{A14A6617-1D29-4533-B79F-1DB976850DD9}



そしてわたしは次の日も一郎さんとお会いできるのです。というのが、、、、







METROCK2016!!!!!

{7E1947FA-7DBD-4EE0-9BA5-8A3EA4189632}





わああああ人生初フェスです!!!!




こちらもサカナクションファンの先ほどと同じお友達に連れて行ってもらいました。





NFが夜遅くまでのイベントだったので朝起きられるか2人で心配してたんですが、なんとか大丈夫でした。笑




でも2人とも昨晩のアルコールで顔むくんでぱんぱんっていう。笑




{C8AFCE94-5AB9-4CEF-AA7D-076096C465DE}



着いて早々またアルコールを決め込むあたり。




スタンプで顔隠してるのは顔むくんでるってのもあるけど、すっぴんだからですごめんなさい~~




肌焼けるの嫌だから、何回も日焼け止め塗り直せるように化粧せずに挑みました!




この日の服は民族衣装っぽい刺繍のワンピース~~


{19870C0D-70AD-4786-9450-0CAC5A7E92DC}

{7B684B0F-BC84-426D-92BD-0AB554553E39}



パッと見色違いに見えるけど、形も刺繍の柄も違うの。
可愛いでしょ~~





そしてフェスといえばみんな大好き屋台ですよ!

食に貪欲な私たちはたくさん食べ歩きました~~




{EAA825DB-FEAC-4AD2-942F-8B650CAFF2AA}

タコライス~~

{9F684BB1-99CE-4EBA-9685-A79CBA316C30}

油そば~~

{BCE590D2-A775-46F5-A630-3D56CB81F646}

かき氷~~




他にも食べたんだけど写真撮り忘れちゃった。笑



青空の下みんなで食べるご飯はおいしいなあ~~!



今ブログ書いてて、お腹すいてきちゃいました。
完全なる飯テロですな。




さあそしてメインのライブなのですが。

私たちは

オープニングアクトの地獄図

SHISHAMO

KANA-BOON

THE BAWDIES

GLIM SPANKY

ゲスの極み乙女。

サカナクション

を見に行きました。



踊って歌ってはしゃいだ~~!



それぞれ書きたいことたくさんあるけど、指疲れてきたからとりあえずまとめて感想言うね。



「すごく!楽しかった!!!!!!ロック最高!!!!!!!!」






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



先日、世界一美味しい朝食でおなじみのBillsに行ってきました~~




じゃん。

{18D8F2B5-EC25-4383-AE41-F1B582B2A6EF}


バナナのパンケーキ。




上に乗ってる丸くて薄っぺらいのあるじゃないですか。



バナナのパンケーキだから、シナモンか何かが乗ったバナナだと思ったんですね。




で、一口大に切ったパンケーキに丸ごとひとつ乗せて食べたんですよ。




そしたら食感も味もバナナじゃなかったんです。




わたし「へ?!なにこれ??」

友達「何が?」

わたし「上に乗ってるやつバナナじゃない!」

友達「うん、バターだよ」







バターでした。






あんなにバターの効いたパンケーキ初めてです、、、




目悪くなったなあ、、、笑





でもすごく美味しかったです!
甘すぎなくてペロッと食べられちゃいました。





久々に女子っぽい食べ物食べたのでなんだか女子力上がった気がします。



、、、気がするだけだけど。笑





じゃあまた~~



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。