iTunes配信 Like a lover | vocalist 朝香-tomoka- Live Schedule & Blog

iTunes配信 Like a lover

iTunes、新たに1曲配信始めました!

Dorival Caymmi / Motta Nelsonの名曲、Like a lover (O Cantador)のカバーです

ギターは、トム兼松さん
とても優しいギターで、ソロのアプローチもグッときてしまいました❤️

この曲は、私が音楽活動を始めた頃からずっとずっと大好きで歌い続けていた曲

トムさんのおかげで、こうしていい形で作品として残せたこと、本当に嬉しく思います

そして、ジャケの写真は、NOGさんに撮っていただきました!

この歌は、柔らかい朝のそよ風を感じるので、そのイメージからやっぱり外の光を浴びている写真をチョイス

みなさんにもこのジャケから曲のイメージが伝わるといいな

試聴できます
試聴の続きが気になったら、ポチッとよろしくお願いします、笑

朝香「Like a lover - Single」
https://itun.es/jp/BxyIeb

{83B01F09-0059-4CF3-8D83-C07B2308E546}