2012-07-20 00:59:30

スターセルカ②☆『Dr.JIN』ジェジュン「ゾワゾワとするような台詞は僕にはちょっと^^;」

テーマ:ジェジュン☆

韓国 韓国の記事です


【スターセルカ②】 『Dr.JIN』ジェジュン

「ゾワゾワとするような台詞は僕にはちょっと^^;」


☆My precious you☆

4. 『Dr.JIN』を撮影しながら韓服がどれほど美しいのか今更感じています.。扇子まで持つと

もっとかっこいいでしょう?


☆My precious you☆

5 .最近、馬に乗ることにすっかり嵌ってしまいました。 休憩時間ごとに撮影のために苦労している

馬を労うために撫でてあげます。



☆My precious you☆
6. (パク)ユチョンによく聞いていたんですが髷を結うことは本当に大変な事です. ㅠ_ㅠ

それでもひげを付けないから本当によかったです~



☆My precious you☆

7. チン・イハン ヒョンと撮影するといつも楽しいです. お互いに会えば笑いがおきます。



☆My precious you☆
8. 劇中でお父さん役でいらっしゃるキム・ウンス先生。 実際の性格はキャラクターと180度違います~

いつも横でお世話してくださるので感謝しています.。



☆My precious you☆
9. ヨンレ(パク・ミニョン)に片思いする心を伝える場面を撮った時です。手足がゾワゾワするような

恥ずかしい台詞は僕にはちょっと合わないです ^^;;



まとめ=キム·ヨンジ記者



【記事出処】日刊スポーツ(翻訳機&tomoJJ) 元記事




ペタしてね

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■おはようございます

ジェジュンちゃんのコメントがとてもかわいいですね。tomoJJさん、かわいい訳文をありがとうございます。ジェジュンちゃんの頑張っている姿と姿勢が真摯で、そしてとても率直で、愛しくなります。彼の努力に頭が下がります。難しいところに、あえて挑戦するジェジュンちゃんの男らしさに惚れ惚れします。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード