2012-07-03 22:23:06

6/30~7/3☆ツイ【ジュンス・ジェジュン・ユチョン】

テーマ:JYJ☆Twitter

昨日の早朝日本へ帰ってきたのでまだなーーんも片付いてなく...

ファンミのレポなんて出来る状態ではまだないです(爆)

現地にいたのに写真や動画なども全然チェックできてなく、

あまり良い席ではなかった上、立ち見だったため生身のJYJはほとんど感じれず( ;∀;)

でも3人に会えただけで幸せと思わなきゃね♪実際とっても幸せでしたよ~o(^▽^)o

JYJのファンでやっぱりよかった( ´∀`)


たまってたツイから...


6/30のツイTwitter


03:28 JS Twitter Goodnight~☆


☆My precious you☆


7/1のツイTwitter

00:05 JJ Twitter ケンカするなー 今の人生を大事にしてな…


日本人のファンミの時に前の方でケンカしてた人いたみたいですね...押し合いへし合い...

全部見られてるんだよ...悲しむことはやめましょう



00:14 JJ Twitter 울고싶다.. 우리를..나를..기다린다는 이들이 이토록많은데 내가 스스로 해줄수있는

한계가..시간이.. 모두에게 미안하고..지금 하고있는 노력들이.. 지금느끼고있는

슬픔이 모두에게 전해지기에 얼마나 더한 눈물을 필요로할지 안타깝다.. ㅁ

泣きたい.. 僕たちを.. 僕を.. 待つという方たちがらがこんなに多いのに 僕が自らしてあげられることの

         限界が.. 時間が.. 皆にすまなくて.. 今している努力たちが.. 今感じている悲しみが

         皆に伝わるのにどれくらい更に涙を必要とするのか残念だ..


00:17 JJ Twitter 단지 말몇마디로 표현할수있는게 아닌데 단지 몇년몇시간으로 전해줄수있는것이

아닌데 세월은 점점 흘러가고..감정은 변해가는데 수만번 수천번 느끼는 이 반복되는

기분을 다같이 느끼기엔 난 너무 이기적인사람이다..

ただいくつかの言葉で表現することができるわけじゃないけどただ何年何時間で伝えることが

できないけど歳月はますます流れて..感情は変わって行くのに数万度数千度感じる気持ちを

         反復される気持ちを皆一緒に感じるには私はとても利己的な人間だ..


00:40 JJ Twitter 강한척하는 사람의 두려움과 약해보이는 사람의 스스럼없어 보이는 모습의 차이..

強いふりをする人の恐れと弱く見える人の気兼ねなく見える姿の差..


ゴニョンさん→JJTwitter 재중아너가그건나중에계속 무대로서보답해드리면돼나쁘게얘기하면 그건

너잘못아니잖아?너가 이런 우울해보이면 너가 말한 너를 또 너희를

좋아해주고기다리는분들이 너 우울해질수있어 그럴수록 너희 셋과

너희들모든스텝들 다같이 화이팅하고신바람내자

ジェジュンアそれはお前がそのうちずっとステージで応えてあげればいい。

  悪く言うのはダメなんじゃないの?お前がそんな憂鬱にしてたらお前たちを

              好きでいてくれて待ってる方々が憂鬱になるよ。だからお前たち3人とスタッフ

              皆一緒にファイティンして頑張ろう


gentlechan→JJTwitter 너의 존재 가치를 잊지마! 너라는 사람이 존재한다는 이유만으로도 널 아끼고

             사랑해주는 사람.. 아주 많다! 너가 안타깝고 미안해하는것.. 100%모두가

다 이해할 순 없겠지만.. 100%이상 널 사랑해주는 사람은 아직도 니곁에 많이있다!

お前の存在価値を忘れるな! お前という人が存在するという理由だけでも

お前を大切に思い愛してくれる人.. とても多い! お前が切なくてすまないと思うこと..

100%皆がすべて理解することはできないが.. 100%以上君を愛してくれる人は

まだお前のそばににたくさんいる!


ジェジュンの周りに彼らがついている...ホントに良かったと思います...(T_T)



14:47 JJ Twitter 우리들의 운명은 어떻게될까..

 私たちの運命はどうなるのか..


☆My precious you☆

19:53 JJ Twitter 몇주만에온 여유로운 시간^^준수집은 쉬원하구나

何週ぶりかのゆったりした時間^^ジュンスの家は心地いいなぁ


☆My precious you☆

20:33 JJ Twitter오늘 닥터진 영휘와경탁의 운명은 어떻게 될까..?그리고 준수야 모듬존에 두부김치

        잘먹었어!!ㅋ

        今日 Dr.JINヨンフィとギョンタクの運命はどうなるだろうか..?そしてジュンスや

        モドゥムジョンに豆腐キムチごちそうさま!!w


☆My precious you☆

20:47 JJ Twitter 토드와함께

トッドと一緒に


☆My precious you☆


20:47 JJ Twitter 축구신과함께~

サッカーの神と一緒に~


☆My precious you☆

20:48 JJ Twitter 모짜르트도함께--!

モーツァルトも一緒にーー!


☆My precious you☆

20:48 JJ Twitter 준수와시아와토드와모짜르트와함께!

ジュンスとシアとトッドとモーツァルトと一緒に!


☆My precious you☆
久々にテンソン高めのセルカで安心しましたwかわいすぎる♥



7/3のツイTwitter


05:53 YCTwitter 마음은 너를완성했는데...눈이흐려서인지...오늘따라 작업이 힘드네...이제잡니다 굿모닝~!!^^

         心は君を 完成したが...目が曇ってるからなのか...今日に限って作業が疲れるよ...もう寝ます

         グッドモーニング~!!^^


☆My precious you☆
新曲楽しみー(∩´∀`)∩



ペタしてね




AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード