2012-06-24 19:37:23

キム・ジェジュン☆時代劇初挑戦 "髷との死闘、馬ラファエルとの交感"

テーマ:ジェジュン☆

韓国 韓国の記事です



[創刊特集]創刊っ子キム・ジェジュン、

時代劇初挑戦 "髷との死闘、馬ラファエルとの交感"


☆My precious you☆
MBC 『Dr.JIN』で生涯初めての史劇に挑戦したキム・ジェジュン.

提供|C-Jesエンターテイメント



"輝く27歳の挑戦!私たちが代表格!"



6月22日創刊27周年を迎えるスポーツソウルと同い年の "創刊っ子"スターたちが、

それぞれ意欲に満ちた27歳の挑戦記を書いている。


ファン·ジョンウムソン・ジュンギ イ·ミンギ ワン·ジヘなど創刊っ子スターたちは少なくないが、

今年はそれぞれMBC週末ドラマ 『Dr.JIN』とSBS月火ドラマ 『追跡者よりチェイサー』(以下追跡者)で

お茶の間のファンを訪ねて行っているキム・ジェジュンとコ·ジュンヒの活躍が目立つ。

力強い挑戦と情熱で2012年を輝かせている創刊っ子キム・ジェジュンとコ·ジュンヒの話を聞いてみた。


☆My precious you☆
MBC 『Dr.JIN』のキム・ジェジュンがメーキャップを修正するため鏡を覗いて見ている。

提供|C-Jesエンターテイメント



◇初めての史劇キム·ジェジュン - お決まりの死闘、

"馬ラファエルと友人になる風変わりな経験"


『Dr.JIN』で、2番目のドラマに出るキム·ジェジュンは最初の作品だったSBS 『ボスを守れ』より

発展した姿を見せたい気持ちに張りがあふれている。

さらに、生涯初の史劇という点色々と課題を抱えた表情。


普段にも真剣なまなざしを光沢のあるキム·ジェジュンは 「多くの良い先輩たちと一緒にする作業なので

勉強したいことがあまりにも多いが、まだ心の余裕がなくて一目で入ってはこないですね」と

率直な本音を現わした。

しかしすぐに 「それでも新しい挑戦をするというのは楽しいですよ」と若い覇気を見せてくれた。


☆My precious you☆
MBC 『Dr.JIN』のキム・ジェジュンが撮影を休む中にもキャラクター分析に没頭している。

提供|C-Jesエンターテイメント



彼の史劇挑戦記は "髷との死闘"と笑った。

そうでなくてもJYJの仲間のメンバーで先に史劇を経験したパク·ユチョンがちょんまげに対するアドバイスを

言ってくれたりしたが 「これ程だとは分からなかった」と舌を巻いた。


キム·ジェジュンは 「ちょんまげのために分け目もセンターに変更され、額に跡が残らなくなるのに

数時間かかってるんですよ。しかも日焼けしてしまう部分も境界が発生したんです」と言いながら

首を左右に振ったところ、 「それでもひげはつけないから、それだけでも感謝しなければでしょう 」と

言いながら慰安を探した。


☆My precious you☆
キム・ジェジュン(左側)がMBC 『Dr.JIN』の補助出演者などと談笑を交わしている。

提供|C-Jesエンターテイメント



ぐんぐん暑くなった天気に幾重にも韓服姿をしているのも大変な部分である。

さらに、キム·ジェジュンは劇中の従事官ギムギョンタク役で、いつも多い補助出演者たちを荷受で従えて

通って見ると自分が暑いより周辺がもっと気になる。撮影現場が楽で雰囲気も良くてこそ演技やドラマも

もっとちゃんとできるような考えのため.


キム·ジェジュンは、 「時代劇は、補助出演者の方々が多いが、本当にみんな苦労が多いです。

何度も同じシーンを別の角度から撮影する必要があるから僕たちよりもっと苦労が多いでしょう」と

心配深い姿を見せた。

それとともに 「だから、アイスクリームを何度も差し入れする。少しでも暑さを冷ましてくださいと言って」

と誇らしげに言った。


☆My precious you☆
MBC 『Dr.JIN』を通じて話と友人になったキム・ジェジュン。

提供|C-Jesエンターテイメント



従事官役で馬に乗る場面も少なくない。

そのおかげで撮影現場で、自分の馬と話友達になった。

キム·ジェジュンは、 「私の馬は名がラファエルなのに会うたびに少しぎこちないです。でも本当に

大丈夫な人だと思うので、最近は友達と多くの時間を送ります。お互いに話も交わして安否を尋ねて」

と言いながらはにかむように笑った。


チョ・ソンギョン記者cho@sportsseoul.com


【記事出処】スポーツソウル(翻訳機&tomoJJ) 元記事


Dr.JINに関してはジェジュンとしてではなく、完璧にギョンタクという人物で見ています...

難しいキャラを本当に上手く表現していますよね。

心の葛藤だとか...上手く言えないけど 表情だけですごく心を表してると思います...

切なくて切なくて...ヨンレが憎たらしいったらないですw

日本版の咲さんと大違いだね...(爆)


キャプする暇なくてホント惜しい(╥Д╥ )




ペタしてね

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード