我が息子君の作品

テーマ:
我が家の息子男の子

4月から5年生になりますした叫び

早いですねぇ、子供の成長って…チューリップオレンジ

ついこの間、生まれてきたかと思いきや

もう高学年ですって目あせる

背はまだ私より低いですが

足のサイズ、手の大きさは

もう私と一緒です





そんな我が息子君とかげ

3月に

一年間で作った図工の作品を持って帰ってきました

いっぱいあったのですが

とりあえず、一つだけご紹介

{C597DF9D-8645-4F56-A696-088E745E6B06}

写真立てですカメラ

歪んでいますが、この色合い

すごく良いと思いませんか

何とも言えない色合いラブラブ!

親バカですが

芸術的ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





褒めたついでに…

{E4518FF4-6F28-4DF6-AB93-3C3839E26D29}

3年生の時の作品ですが

『城』という題で

マスキングテープを使って描いたものだそうです合格

何とも雰囲気のあるお城になっていますサーチ

うちの旦那様もとっても気に入って

写真に撮り

しばらく携帯の待ち受けにしていたほど…ヒツジ

二人して親バカですにひひあせる






さて

高学年になった息子君桜

どんな作品を持ち帰ってくるのか

楽しみです




AD