二分の一成人式

テーマ:
先日晴れ

息子君の学校で

二分の一成人式というのが行われましたヒヨコ

成人、要するに20才の二分の一ですから

10才のお祝いです

合奏・合唱・決意表明・特技披露など

楽しい二分の一成人式でした





………………………………ヒヨコ

息子君が生まれて

早いもので、10年だそうです…チューリップオレンジ

身長は140cmを超え

足のサイズは

23cmの上履きがきつくなりつつありますえっ

私の足のサイズが23.5cmですから

大きくなったと思わずにはいられません

先日の夜のことお月様

そんな息子君が

お布団を敷いてくれましたビックリマーク

敷布団って結構重いですよね

それを、押入れから出して

一人で敷いてくれたんです

割とお手伝いをしてくれる

母親思いの我が息子君ですが

そんなことまでやれるようになったのかと思うと

ホント、感動

これからどんな中学生

どんな高校生

そして

どんな成人式を迎えるのか…男の子

ホント、楽しみです





AD