リンク↓↓


精神年齢41歳?!どうしても浮きたい中学生のスイーツデコ&グラフィックデザイン日記!!



*キウイ&バナナ* キウイ!さま
2013年03月11日(月) 17時11分04秒

*ドーナツ*

テーマ: ∟ドーナツ

こんにちは。

あっという間に年が明けてから三か月たってしまいました。
・・・早いなぁ。


この間、ブログを見返してみたのですが
私、去年このブログ5回しか更新してないww
少なすぎてびっくりです。

きっと今年もそんなに更新できないでしょう。
でもこうして暇ができたら更新できるといいです^^


 文だけではつまらないので
少し画像を。
セリアさんで購入したふわふわのドーナツに簡単なトッピングをしてみました。
簡単すぎますが無難に可愛く・・?笑


Petit*Jouet




やはり発泡ウレタンよりも全然やわらかい^^;
ほんのり甘い香りもするしまた購入したいな!!
売ってるかな・・


Petit*Jouet




あ!全然関係ないけど私今年の1月にスマホにしました。
三か月たっても使い慣れませんね(苦笑)
ガラパゴス携帯が恋しいです・・・。

いつもこのブログではデジカメで撮ってパソコンに移す→加工
と言うような感じで画像をアップしていたんですが
せっかくだしスマホからも投稿してみようかなぁ・・・。なんて。


いつになるかわからないけど、やってみます^^;


ではまた!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

janさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■はじめまして、janさん

記事読みました!
好感が持てる記事です!
勉強になりました。またきます!

2 ■初めましてここで出会えて感謝します!

モデルになる方法などを発信しております(^^芸能関係の仕事をしています。またお邪魔しに来ますね^^

1 ■お初です!急な書き込み失礼します!

読ませるブログですね!私にはこういう文章は書けないので勉強になります!
様々なブログを読むと共感できる部分や気付かなかった事が出てきて刺激になります☆
自分はのらりくらしした適当な記事を書いてますが、良かったら遊びに来て下さい!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。