直感力について | ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーシップ研究家。仲良し夫婦が応援するベストパートナーとのめぐり逢い。共に時を過ごすほど仲の良さが増し、相手を知るほどに尊敬の気持ちが湧き起こる。あなたの婚活&ベストパートナーシップ構築を応援します♡

こんばんは^ ^

皆さんは、直感力というものにどの程度価値を置いているでしょうか。

直感力は、その後に続く全ての思考や具現化の為の行動に先行するとてもとても大切なものです。

直感力を否定してしまっては価値あるものは何も生まれません。

直感
思考
肉体
という3つの次元に分けてみると、

今の世の中は思考及び肉体の次元に重きが置かれているように思います。

こうなってしまった理由はいくつか考えられますが、
ひとつだけ指摘させてもらうとすれば、
直感はとても無防備で儚い(はかない)ものゆえに、
思考(理屈、常識、一般論)に押しやられ、居場所を無くしているように、僕には見えます。

直感力に活躍の場を与えないと、
その直感力はますます退化していき使い物にならなくなってしまいます。

我々人間は本来直感の生き物です。

特に婚活の場面においては、直感力こそがモノを言います。

直感力を回復する方法はいくつもあります。
その為の第一歩は、
我々には直感力というものが既に備わっていることを知ることです。

直感力の回復によって、
スマートな思考が身につきます。

スマートな思考が身につくと、それに伴い肉体も本来の姿になっていきます。

「名盤^ ^」
{1A93EA4F-312F-4A6F-9683-D6B5BA030566}