牛タンの極み

テーマ:

お久しぶりです(^ ^)

 

峯 京介 (みね きょうすけ) ですグラサン

 

最近、食欲が凄くて食べまくってます(笑)

 

 

今日は、前から行きたかった牛タン専門店に来ました!

麦ご飯、トロロの黄金コンビも炸裂ですびっくり

 

梅田のヨドバシカメラにもあるんですが、阪急三番街の方が個人的には満足できました(^_^)

 

 

 

{55EB281D-36F5-46FC-88B2-CCB598EBDE93}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに食べて、太らないのか?

 

 

 

普通ならこんな悩みもあるかと思うのですが

自分には全く関係ない悩みです気合いピスケ

 

 

特に女性はダイエット、ダイエットって思ってる方おられると思うのですが、

ダイエットを考える前にもっと考えないといけない事があるんですカナヘイびっくり

 

 

 

それは、、、

 

 

 

なぜ今の自分は太っているのか??

 

これです!

この原因を解決しないと、また数ヶ月後にはダイエットを連呼しています(笑)

 

 

 

僕も、デスクワークなのでダイエットを連呼してた時期もありましたが今はひと事ですとびだすピスケ1

 

 

 

こういう話をするのは好きなので、

好きなものを食べたいけど今の体型をキープしたい、更に健康的に痩せたいって思ってるひとは気が合いそうなので良ければ連絡下さい(^ ^)

 

 

女子トーク、大歓迎です!!(笑)

LINEorメール

 

 

 


デート ブログランキングへ


恋愛 ブログランキングへ

AD