おみやげーゼ

テーマ:
先日ライブで一緒になった事務所の後輩で男女コンビのシャンゼリーゼの二人にお土産を貰った!


なんでも一週間泊まり込みで千葉県の寄席で、しいたけの格好をして前説をしてきたらしい。(どんな仕事やねん!笑)


そこで千葉お土産で、海苔の佃煮とご当地キャラメルを買ってきてくれたのだ。

嬉しいっ!!
ご当地もの、めちゃめちゃテンション上がりますっ♪


俺がワクワクして中を覗いていると、コントで少女役を演じているが今年で29歳になるというシャンゼリーゼ・せつこが

「このキャラメルですね~、歯につくし、まずいんで気をつけてくださいね~」

と、まさかのアドバイス!

じゃ~何でそんなもんお土産に買うてくんねんっ!!

しかもどう気をつけたら良いの!?


すると相方の21歳なのに趣味趣向が80過ぎの爺さんみたいなシャンゼリーゼ鴨志田が

「おい、それは兄さんの前で黙っとかなきゃ!」

と、よくわからないフォロー。。

内緒やったらOKじゃないやろっ!てか、それも内緒にせーよっ!


二人といると、ツッコミが鍛えられます(笑)


確かにキャラメルは微妙でしたが(笑)、他はどれも美味しかったです!

シャンゼリーゼの二人、ありがとうーm(._.)m


彼らのコントは癖になるんで♪
ぜひ皆さんもblogやHPなんかでライブ情報検索して、見に行ってみてくださいー!


松竹芸能若手ピン芸人【友池さんの脱帽ブログ!】-SBSH0270.JPG
AD