さいたま市☆フィットネスフラダンス

ハワイアンミュージックにのって優雅なフラを楽しみながら
心も体も癒されませんか・・・?


テーマ:

秋といえば食欲の秋ナイフとフォーク涼しくなってくるとついつい食べ過ぎてしまいますね。


フィットネスフラLino は単発レッスンに加えて、定期的にサークル活動を

していきたいと思っています。運動を始めるのにはピッタリな季節!!

何か始めたいと思っている方。是非参加してみませんかはてなマーク 



サークル立ち上げメンバーになってくれるお仲間募集ラブラブ


・フラ、フィットネスフラに興味がある方宝石ブルー

・運動不足を解消したい方宝石紫

・何か習い事を始めたい方宝石赤

・同じ趣味を持つお友達を探している方宝石緑

・のほほん。な私に代わって仕切ってくれる方宝石ブルー

・アラフォーの私と同年代の方(もちろん他の年代の方も)宝石紫

・仲良くなったらランチ会や飲み会に参加してくれる方宝石赤



などなど、一緒にサークルで活動してくださる方を募集します。


・内容・フィットネスフラ (フラの動きを使ったエクササイズ)

・入会金/4000円(パウスカート進呈)

・4000円/月3回

・60分/1回

・鈴谷公民館、岸町公民館 他

・フラダンス初心者の女性対象   

4名以上で活動開始となります。

ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいドキドキ



t_hula33@yahoo.co.jp



¥500 体験レッスン実施!‼
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。