ついに明日


静養院を卒業します……



・゜・(ノД`)・゜・



30泊31日間の長い間、院長先生本当にありがとうございました!!



体重

{57EC57C4-2D78-4EC5-BDF9-A56298F606DB:01}


59㌔→53㌔
マイナス6㌔達成!!!!!

ウエスト

{D77A24E4-07D7-43D9-AA11-6BAC3FECC321:01}

へそしたサイズ
96cm→79cm
マイナス17cm達成!!!!!


初日に言っていたお腹周りの写真です
汚いお腹ですので見たくない人見ないように注意してください!!




初日

{0136CDA6-7A07-40D9-A801-B6C9073B2F60:01}


今日

{29EFF2AA-6097-4941-A962-7438398F28F9:01}


初日はパンパンだったお腹がだいぶスッキリした気がします(`・ω・´)

入らなかったズボンも入るようになりました

顔も体も全体的にスッキリして嬉しいです!




院長先生のお父様である大先生が1ヶ月間毎日毎日体調を伺いに来てくださっていて、すごく優しそうなお顔の大先生で毎日癒されていました

その大先生が本日断食を無事に終えたという事で修了証書を下さいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡



{6E0295F8-6AA6-4556-B4C5-54838F415B2F:01}

{14EE9C49-9984-4D33-B96F-757524E81BA8:01}


これを帰っても目のつくところに置いておけば、この先もこの経験を思い出して健康に気をつけていける自信が出ます(^o^)




朝食

{1E58386A-150C-4542-AD46-5CD76CB56639:01}

もやしと大根のお味噌汁、塩昆布、ゆでたまご、白米でした


昼食

{B07CF16A-8BBC-4842-BA32-76DC74630EF4:01}

筍のワカメの煮物、オクラ、白米でした


夕食

{0F79A8EE-6075-4BD9-AB2E-0A5BD65EF551:01}

南瓜とインゲンの煮物、りんご、白米でした


断食の日以外、毎日毎日美味しいご飯本当にありがとうございました(*^ω^*)



今日の肌

{0D77C1C1-3053-47DB-B117-D05E19FB1CFA:01}


初日よりは赤みがなくなり、肌もつやつや、張りが出てきた気がします!





書きたいことがまだたくさんあるので
また後日、静養院のまとめ書かせていただきます



AD