2010-03-15 18:47:09

メールのサーバートラブル!?

テーマ:ブログ
俺の携帯携帯はdocomo

docomo同士でのメールでは勿論問題無いと思うんだが…





ちょうど一週間前の夜からS社の携帯にメールが届かないトラブルがΨ(`∀´)

とは言っても全部が届かない訳ではなくて何本かやり取りしてるうちの1本が届かなくなるという…

こちらの送信BOXには勿論送信履歴が残るのだが相手の携帯(S社)に届かないうえに新着メール問い合わせを見てもS社のメールセンターには届いてないという…

S社のユーザー曰く、この手のサーバートラブルは珍しくないそうですΨ(`∀´)

ひどい時には送信者からのメールが約一週間後に届くとか…

思えば俺もS社携帯からのメールは送信者が送ってから1時間位後に届いた事が何度かあった(-_-)

a社とのトラブルは無いんだけどね~(^.^)





docomo同士は勿論の事

docomo⇔a社は大丈夫で

a社同士も問題は無いと思われるんだが





docomo⇔S社

a社⇔S社

S社同士も!?





サーバートラブルならきちんと復旧してほしいぞΨ(`∀´)

※ちなみに通話は問題無い

このS社のサーバートラブルって北海道限定か!?それとも全国で多発してるのか!?





以上、ボヤ記でした…(-_-)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

TOMOHI-ROCKさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■コメ返!!

>海底人さん

他人にメールが届くトラブルが有ったなんて…

知りませんでした(-_-)

各携帯キャリア会社には本当に気を付けて徹底管理してほしいものです…

1 ■それは携帯会社として

あってはならないことですね。
他人にメールが届く
トラブルもありましたね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。