にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


ただいまーーー!!
今朝、7時半に新島に帰ります帰ってきましたっ!!
9時からバイトへ行ってきて、
バイトからの、
ショータたちと海へ行ってきたよーー!!
青い空と青い海がキレイだった!!


⬇水温チェックしてくれた長男



1ヶ月半?2ヶ月ぶりに私も入ってきたよー!!
3mmジャーフルしかウェット持ってないから、



水着ビキニとラッシュで。



初めて沖でショータに会ったーウインク




















陽射しが暑いときはビキニ&ラッシュで大丈夫だったけど、



崖で陽が陰るとさぶいっ



暑いうちにセット乗れたし(波は良かったけど私がダメ(笑))、



上がるときのスピンは気持ちよく回れたし(リエントリーできてないけど(笑))、





久しぶりに楽しかったぁー!!!
ショータたちの写真は明日、アップできたらしまーすアゲアゲアゲアゲ



男3人は、まだsk8(スケートボード)から戻ってきません(笑)
明日も楽しくなりますように!!



しまーす