はじめに | ともげん伝説

はじめに

 まず、ブログを始める前に言っておきたい事がいくつかあります。
ブログとは一般的に個人の日記とされてますが、このブログは日記であり日記ではありません。
私が書きたい事を自由に書くスペースでして、時には日記、時には告知、時には過去のエピソード、時には詩。などなどやりたいようにやらせていただこうと思とります。
まー俺の自由帳みたいなもんです。
私は必要以上に自分の私生活を、今日はあーで明日はこーでとさらすものではないと思とります。
よって自分の思いつきで、そしていろんなかたちでこのブログを更新していきますので、暇な時間がありましたら、『ともげんさん何か落書きしてるかなー?』ぐらいの気持ちで見ていただけたらさいっこーでございます。
そしてコメントは一切受け付けない投げっぱなし方式でいかしていただきます。
その理由なんですが、昔パソコンに触れた事もない時『2チャンネル』と言うものを見ました。
そこに自分の事が書いてあると言うのを知り、嬉しさの余り見てみたところ、ごっそ文句が書かれてて、人間不信になりかけました。
コメントを受け付けてもし『2チャンネル』に書き込んでるようなうんこ野郎が入ってきたら腹が立ってそいつをぶっころしてやりたい気分になるのでどうかお許しを。
自分が腹立つ事や、むかつきなどを書く事もあると思いますが、俺に文句があるうんこ野郎は、どうか目の前にきて言ってもらえるとすっきりしますので、よろしゅうたのんます。