桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻         同窓会

桐朋学園演劇科同窓会のページです。

会員皆さんの近況、公演情報等およせください。


テーマ:
【幹事会のご報告】
去る12月14日 短大で年内最後の幹事会が行われました。
師走の忙しい時期に大勢のご出席をいただきありがとうございました。

この日の議題は

1、桐朋祭の報告

(過去のFacebook、アメブロにアップした内容と同じです)

1、学校主催50周年行事について

(過去のFacebook、アメブロにアップした内容と同じです)

1、卒業記念品について

来年の卒業生には桐朋のネーミング付きの真空ステンレスボトルを同窓会より送ります。

1、桐朋学園演劇科創設50周年記念パーティーについて

こちらは2016年5月2日(月曜日)と決まっております。
会場は中野サンプラザ。19時からです。会費は7000円です。

たくさんの卒業生にお越し頂きたく、スケジュールの調節を宜しくお願い致します。
永曽先生、石澤先生もこのパーティーをとても楽しみにしていらっしゃる様で、『来年5月までは頑張る』と仰っていたそうです(笑)

このパーティーについては最後に改めて詳しく書きます。

1、その他

2016年11月6日に『オール桐朋同窓会』が行われます。これは男子校・女子校・演劇科・音楽科合同の同窓会です。
場所は渋谷セルリアンで会費10000円です。

その他として、
在校生の試演会をもっと卒業生が観劇して応援したいが、在校生からの発信が少ない、もしくは小劇場が一杯で観れないと言う話も出ました。

『ゲネに卒業生枠の席を作れないか』と言う意見もありました。

*これを読んでいる在校生、いいアイディアあれば出してください。また、このグループで試演会の告知もしてくださいね。

さて最後に50周年パーティーについて、詳しく書かせていただきます。

ただいま『同窓会本舗』という会社を通して、皆様に案内状を作成しております。
来年2月にはお手元に届くと思いますので、ご確認を宜しくお願い致します。

パーティーに先立ち、専用のホームページが立ち上がり、自分の同期の誰が来るかや、伝言板、フォトアルバムなども公開して行く予定です。

またホームページには、『転居先不明の方』というページもあり、もし知り合い同士で「この人の住所知っている」となった時にkiritomo50@outlook.jp宛にメールを下されば、セキュリティー管理の下で不明者を無くし案内状を発送できる上に、名簿の上書きもできるという一石二鳥なシステムになっております。

またいつまでたっても案内状が届かない…といった状況でもkiritomo50@outlook.jpにその旨をメールしてください。

お手元に案内状が届きましたら、どうぞご協力お願いします。

今年もあと僅かとまりましたが、来年も同窓会を盛り上げていただけるよう、宜しくお願い申し上げます。

執行部
22期佐野圭亮
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。