桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻         同窓会

桐朋学園演劇科同窓会のページです。

会員皆さんの近況、公演情報等およせください。


テーマ:
桐朋学園芸術短期大学創立50周年事業
【ミュージカル・若草物語】
~ルイザ・オルコットの「リトルウィメン(若草物語)」に憧れる日本に生きた少女四人によるもう一つ別の若草物語~

演出:越光照文
作:福田善之

公演日程
11/27(金)13時(演劇)/18時(音楽)
11/28(土)13時(音楽)/18時(演劇)
11/29(日)13時(演劇)/18時(音楽)
11/30(月・祝)14時(演劇)
※本公演は演劇、音楽、各専攻科卒業生による公演です。
主となるマーチ家の女性達を括弧内の専攻が演じます。
※受付は開演の45分前、開場は開演の30分前です。

チケット料金
前売り、当日ともに3500円(全席自由)

会場:せんがわ劇場(京王線仙川駅下車、徒歩4分)
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-21-5

お問い合わせ

50annivarsary@toho.ac.jp


キャスト情報など、詳細は後日桐朋HPに掲載いたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去る平成27年10月11日、我々の母校、桐朋学園芸術短期大学の創立50周年式典及び
記念パーティーが催されました。
この催しは、学校主催のもので、退職された専任教職員の先生方や、現役の教職員の皆様に混じり、我々同窓会執行部も招待していただきました。
現役の執行部のみならず、同窓会創成期に同窓会に関わられた諸先輩にも参加され、、
懐かしい方々にもお目にかかることが出来ました。
演劇科同窓会としては、ささやかながらお祝いとして生花を贈らせていただきました。
午後3時より、学校内ポロニアホールにて、式典が始まりました。
越光学長の式辞に始まり、理事長の式辞、現役学生の祝辞と続き、
最後は懐かしい校歌斉唱で閉会となりました。








その後、調布クレストンホテルに場所を移し、記念パーティーが始まりました。
パーティーは和やかなムードのなか、我々演劇科は、ご出席の永曾先生、石沢先生を囲み、
大いに盛り上がりました。




又、永曾、石沢両先生が壇上で話された、演劇科創立当時のエピソードは、
同窓生の皆様にも、是非聞いていただきたい!と思う、貴重なものでした。
両先生には、来年5月に予定されている演劇科50周年記念パーティーにて、
またお目にかかることを固く約束して、散会となりました。

今回参加した同窓生の数は僅かでしたが、それでも懐かしく、楽しいひと時を送ることが出来ました。
先に書きましたように、
来年5月には演劇科同窓会主催「演劇科創立50周年記念パーティー」を予定しています。現在、執行部で皆様にご連絡するために鋭意準備中です。
沢山の同窓生の皆さんにご出席いただき、大いに盛り上がりたいと思います。
皆様、是非ご出席をお願いいたします。
詳細は、準備が整い次第、お知らせいたしますので、もう少しお待ちください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。