桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻         同窓会

桐朋学園演劇科同窓会のページです。

会員皆さんの近況、公演情報等およせください。


テーマ:
【オーディションのお知らせ】

22期、佐野圭亮です。

俳優・松平健さんの経営する芸能プロダクション「三喜プロモーション」より、新人俳優を募集する事となりました。
もともと松平さんのマネージャーと私が親しかった事もあり、
この度桐朋学園同窓会と短大・安宅先生のご協力を頂き、現2年生から卒業生に対してオーディションを行う運びとなりました。
(募集対象は、下記要項をご覧ください)

折角のチャンスですので、熱意ある沢山の方にご応募いただきたいと思います。

応募される方は“応募専用履歴書”が、短大演劇科研究室「藤田ゆみさん」の元にあります。
直接藤田ゆみさんに連絡をして、研究室まで受け取りに行って下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーー
藤田ゆみさん、連絡先
研究室直通 : 03-3300-3917
教学課 : 03-3300-4252
Mail : drama@toho.ac.jp
ーーーーーーーーーーーーーーー

必要事項を漏れなくご記入の上、短大研究室藤田ゆみさん宛てに送って下さい。
《2014年1月30日必着》です。

以下
~募集要項~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三喜プロモーション・新人俳優の募集について

弊社は、俳優・松平健の経営・所属芸能プロダクションとして、芸能界で31年の実績を重ねて参りました。これまでは少数制での運営を続けて参りましたが、この度松平自らの発案で、若干名の新人俳優を募集することとなりました。採用が決定した場合には、一定の期間を踏まえて、幅広く活躍の場を提供し俳優として育てて参りたいと考えております。
俳優の仕事に、深い情熱を持つ皆さんからのご応募をお待ちしております。
応募につきましては、下記の要領で履歴書をご提出ください。

株式会社三喜プロモーション
106-0045 港区麻布十番3-3-1-4階
TEL:03-3452-1128 FAX:03-3454-3335



≪募集要項≫
*人   数 :  若干名
*性   別 :  男性
*年   齢 :  25歳まで
*募集期間 :  25年 12月9日 ~ 26年 1月31日
*履 歴 書 :  弊社既定の履歴書をご利用ください
        (履歴書は、演劇研究室横の掲示板で配布しています)
*提 出 先 :  演劇研究室 (藤田さんまで)
*一次審査 :  書類選考
*二次審査 :  面接(2月26・27日桐朋学園内実習室にて実施)
          
*一次審査の合格者は
2月15日までに演劇専攻掲示板にてお知らせいたします。
       *二次審査の結果は弊社より各自にお知らせいたします。


2013年12月9日
株式会社三喜プロモーション
〒106-0045東京都港区麻布十番3-3-1三喜ビル4階
株式会社三喜プロモーション
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
~同窓会よりご報告~

12月16日(月曜日)
短大2112教室にて、同窓会幹事会が行われました。

<議題>
1. 桐朋祭の報告
2. 卒業記念品について
3. 過去の卒業公演ビデオのDVD化について
4. 創立50周年パーティーについて

以上、4つの事項について話し合い、
出席していただいた幹事の方々と意見交換をさせていただいた上で、
更に執行部で協議を重ねていく事となりました。

暮れのお忙しい中お集まりいただいた各期幹事の皆様、ありがとうございました。


また、執行部よりお願いがございます。
添付した1枚目(黒板)の写真を見て頂いた上で。

青い字…本日出席の幹事。
ピンク字…欠席の返事があった幹事。
空欄…出欠席の返事がない幹事。

となっております

間も無く創立50周年の節目を迎えるに当たり、
各期の幹事の方の出席率を上げていただくと共に、同期会などで横の繋がりがある方に、少しでも同窓会の活動内容と幹事の出席を促していただけると助かります。

お仕事がお忙しい方、地方にお住まいの方、様々な事情でお忙しい事と存じますが、
何卒ご協力をくださいますよう、執行部一同からよろしくお願い申し上げます。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。