桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻         同窓会

桐朋学園演劇科同窓会のページです。

会員皆さんの近況、公演情報等およせください。


テーマ:
お疲れ様です。
ブログのアップがスムーズにいかず遅くなってしまって申し訳ございません。
5月21日に行われた幹事会の様子についてご報告させていただきます。


半年前に執行部の一部入れ替わりがあり、入れ替わり後二度目となった今回の幹事会。
次席連絡13名、出席20名、計33名の幹事の皆様にご参加いただくことができました。
特に47期(現在本科1年生)からは9名もの方にご参加いただき、いつにもまして賑やかで明るい雰囲気で会が進行していきました。


先ず平成23年度活動報告として、
『桐朋祭について』を会計の守屋さんから、
『資料のDVD化について』を事務局員の上田さんから、
『卒業記念品(手動発電式懐中電灯)について』を私、中村からお話しさせていただきました。


次に、会計の松草さんから平成23年度会計報告をしていただき、
会計監査の池田さんから平成23年度の会計監査についての報告をしていただきました。
昨年度も滞りなく監査完了したとのことでした。


そして三浦会長から平成24年度の活動についてをお話しいただきました。
昨年度から引き続き行われる竹風荘の映像資料のDVD化について。
そして間もなく訪れる50周年に向けて、より多くの期の幹事の方に参加していただけるよう声かけ等へのご協力をお願いいたしました。



今回の幹事会にはまだ在学中の若い幹事の皆様にたくさんご参加いただき、興味深く熱心に頷きながら話を聞いて下さっている姿がとても印象的でした。
3年後に控えた50周年に向けて、今後もより一層のご関心を寄せていただき、より多くの幹事の皆様にご参加いただけるように執行部・幹事ともに力を合わせて声かけなどに取り組んでいきましょう。
皆様、今年度も宜しくお願いいたします!!


42期 中村桃子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。