ごちゃまぜ | ちょっとだけ

ごちゃまぜ

ちょっとだけ-20120526-00000050-maim_s-000-1-thumb.jpg

女子サッカーなでしこリーグ首位のINAC神戸レオネッサの運営会社アイナックコーポレーションと熊本県が相互PRを目的とした連携協定を結びました
ゆるキャラグランプリ1位で熊本県の営業部長『くまモン』とタッグを組み試合会場でコラボグッズを販売したりいろいろ協力するみたいですよ
くまモンは大人気ですねぇ(^_^)
確かに見る度にハマって行きますよ(笑)
一度会いたいなくまモンに(^_^)


千葉県松戸の小学校に昨日の午前11時40分ごろ男の声で
『3分以内に3億円振り込め。振り込まなかったら爆破する』
という電話があったそうです
ちょうど運動会を開催中だったそうで通報を受けた警察は児童や保護者ら約800人を校外へ避難させ建物内や周辺を調べましたが不審物は発見されなかったみたいで一安心だったみたいです
運動会は中止になり警察は威力業務妨害事件として捜査しています
なんかその前にも警察をかたる不審な電話があったみたいで同一人物と見て捜査してるそうです
多分いたずらでしょうがアホな事をしますねぇ
土曜日に振込み出来る金融機関が知りたいわ(笑)
振込みは出来るでしょうが確認出来んだろ・・・
それを3分以内って・・・
アホ丸出し(笑)
それでせっかくの運動会を中止にさせたんだから捕まって晒されればいいなと(>_<)


滋賀県で綿クレープ素材を使ったステテコのファッションショー『びわ湖たかしまコレクション』が開かれました
公募で選ばれたおしゃれな20点をモデルが披露
節電の夏で何か流行りみたいですね
それにファッショナブルなステテコでカッコイイみたいですよ・・・
デザインの応募総数233点の9割は女性からだそうでレインボーカラーやキリン風のしっぽを付けたものなど遊び心いっぱいの『女子テコ』が主流で『おっさん』のステテコってのは無かったそうですよ(^_^)
ステテコってやっぱり『おっさん』のあのイメージがありますがファッショナブルなのも見てみたいですね(^_^)