Tue, March 22, 2016

三連休。バルドラール浦安ファン感謝祭。

テーマ:イベント










昨日はFリーグ バルドラール浦安ファン感謝祭ニコニコ

今年は一度だけMCで復活させて頂き(ホームでの仙台戦)、ゲストでお招き頂きました。カラオケ



今シーズンもサポーターさん・選手・スタッフの皆様、お疲れ様でした!サッカー拍手


卒業してからの二年間はあっという間で、
初代イメージガールとして活動させて頂くようになってからはなんと五年が経過しました。。。



(写真: Futsal Pixさんより)

月日がたつのはあっという間ですね。


動画などをTwitterにあげてるので、ぜひ見てみてくださいねグラサン
(貴重な選手の素顔?!)

笑いすぎてお腹いたかった。。。


また、わたしのことを覚えてくださっているサポーターさんもたくさんいらして、お声かけて頂いていて嬉しかったです。

ありがとうございました。おねがい

これからもチームを、Fリーグを、一緒に盛り上げていきましょうね~~( ´ ▽ ` )ノ







そして。日曜日はReebok × OSHMAN'S さんのイベント。虹


たくさんのポジティブな笑顔にここで出会えました。
クラスをしていると、みんなのことが、愛おしくてたまりませんっえーん


あの60分が、ここにいるみんなの明日からの新しい春の風になれますように。虹ハート




Reebok Fittness battle club原宿にはわたしがモデルさせて頂いたオシュマンズさんのスチールもたくさんディスプレイして頂き、





壁に大きくムービーまで流して頂いていて、恥ずかしくもあり、とっても嬉しかったです。


水野杏美ちゃん、



VANRIちゃん、かなぽんも、ありがとう照れ



久しぶりに再会したリリ姫に、


AVIさんも。。。おねがい

幸せオーラにうっとりでしたラブラブ



土曜日はスーパーラグビー。ラグビー拍手

お世話になっているサントリーサンゴリアスの選手もでているsunwolves(東京) VS rebels (メルボルン)です。




今回は惜しくも敗戦でしたが(>_<)、次も応援していますっ!拍手


そして夕方からは、株式会社サイバーエージェントの華やかな社員のみなさんとモミックヨガ誕生日帽子付けまつげ

ありがとうございましたラブラブ


更に夜は、同じアンバサダーの関戸優子先生(ピラティス&ブーティーバー)の送別会@ストラーラ東京  へ出席しました。うさぎクッキーガーベラ

初代のアンバサダーからずっと一緒で切磋琢磨した思い出もあり寂しくなりますが、元気な赤ちゃんを産んで、帰ってきてくださいね。涙

しほさん、素敵な会をありがとう唇big kiss!!!!!




三連休はいずれもイベントでドタバタしていましたが、
昨日も一昨日も、夕方には帰ってひとりでゴロゴロしていました(笑)

(夜出不精なのは相変わらず、、、必要な時間なのですパック)



今週からまた気を引きしめて頑張りますラブラブ


東京でも昨日より桜が開花しましたね。

今日英語のテストなので、終わったらブラブラお散歩してみよう~~っとチューリップひまわり



春の訪れを肌でいっぱい感じて、すてきな火曜日をお過ごしくださいねニコニコ




京乃ともみ


Facebook(ヨガのレッスン情報を更新中ラブレター)
https://www.facebook.com/kyonotomomi

Twitter
https://twitter.com/kyonotomomi

インスタグラム
https://instagram.com/tomomi_kyono/



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

もみ(京乃ともみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ともみさん、充実した三連休 良かったですね*\(^o^)/*

桜 開花 早く見れるといいですね(o^^o)

3 ■無題

Reebok Fittness battle club原宿では、ともみさんの写真がいっぱいだったのですね。

私は午前中出不精で困ったものです。

2 ■無題

ぼんじゅーる (。・_・。)ゞもみちゃん

ひさしぶりの古巣

って感じかな!(^^)b

後輩ちゃん達が頑張って

いるのですね!(*^^*)


スケジュールぎっしり

やねぇ♪(o゚3゚b)b

今日は英語のテスト!!ヽ(*'0'*)ツ

大変やぁ~

頑張ってネッ!

p(´∇`)qファイト~♪

1 ■無題

俺は21日にペスカドーラ町田のファン感謝DAYに参加しました。
フットサル全日本選手権で優勝したこともあり、昨年より参加者が多かったです。
フットサル対決ではゴレイロを志願してしたにもかかわらず失点ばかりしてしまいチームに迷惑ばかりかけました。
8チーム中5位で終わりました。
グループリーグで最下位から這い上がりました。
ただ、PK戦でもシュートを1本も止めれなかったことが悔しかったです。
イベントは楽しかったけど、フットサル対決では昨年より悔しさが強かったです。
イベント後に選手と監督に試合球とトレーディングカードにサインしてもらいました。
欠席した滝田選手にはシーズンが始まる際に試合球とトレーディングカードにサインしてもらいたいと思います。
あと、尊敬して止まない甲斐修侍選手にはアスレタのフットサルシューズ、甲斐修侍選手着用の限定モデルにサインを入れてもらいたいと思います。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。