Fri, March 04, 2016

ザ・ボディショップ撮影と、""Mドリ""ゲスト出演!

テーマ:お仕事★shooting



今日はザ・ボディショップさんの撮影でした。クローバー虹

大きなプロジェクトを3つコラボレーションさせて頂いているため、何度も何度も打ち合わせを重ねていて、


いかに、1つの商品を生み出すのに時間と情熱をこめているのか。そのこだわりをどう手に取る消費者に伝えていくのか。。。

ひとりひとりが本当にこの商品を愛し、
手に届くひとの笑顔と、社会がよくなることを願っているんだなぁと感じます。ラブラブ





そんな愛情たっぷりのアイテムたちをプロモーションさせて頂けること、心から嬉しく思います。


次の新商品プレス発表会では、

メディアの皆さんにチェアヨガとデコルテマッサージをレクチャーさせて頂きますテレビカチンコ映画


また、私のオリジナルリンパマッサージが、なんと全国の店舗でも展開されるので、(夢みたいっ♡)
そちらもどうぞお楽しみに……ニコニコクローバー地球



…………



先週末はエム・ドリームカンパニーのダンス公演にて、MCとしてゲスト出演させて頂きました!

温かく迎えて頂き、ありがとうございました虹


かわいいかわいいバルドラールの後輩たちで、
USJ出身のまほりんこが振付を担当していて、ディズニー出身のゆみにーも出演しています。



懐かしい円陣にうるうる。。。

立ち見がでる満員のお客さんたちが見守る中、友人でありながら、すっかり親心で誇らしくもありましたおねがい


みんな可愛くって、一生懸命で、大好きですラブラブ


私が着ているTシャツは物販にて大好評発売中なので、ぜひゲットして会場を盛り上げて下さいね!


来月もたのしみだー( ´ ▽ ` )ノ



さて。
明日の撮影のためにオフした指先が寂しくもあり、何気に気に入ってもいます。


いったんシンプルに戻って本質を知ること。そして変化を恐れずにまた前に進むこと。

ポジティブは伝染すると信じて、これからも前進しつづけます!




よい週末をウインク流れ星



京乃ともみ


Facebook(ヨガのレッスン情報を更新中ラブレター)
https://www.facebook.com/kyonotomomi

Twitter
https://twitter.com/kyonotomomi

インスタグラム
https://instagram.com/tomomi_kyono/
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

もみ(京乃ともみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■風に流されて

突然失礼します。どういうわけか記事を読んでいるとお腹が空いてきました。なんででしょう・・・?あんまり変わったことは書いていないけど、ニートがどんなことを考えているのかが私のブログから垣間見れれば幸いです。

4 ■お題とは関係ありませんけど…

いよいよフットサル全日本選手権が始まりました。
今回は決勝トーナメントからの出場なので申し訳ありませんが、グループリーグは高見の見物です。
バルドラール浦安も退団する選手が多いので、必死に戦って上がってくると思います。
決勝戦は代々木第一体育館で観戦します。
毎年の恒例になってます。
もみさん、万が一会場で見かけましたら声かけて下さいね。
おそらくいつもの黄色のユニフォームは着てないと思います。
来シーズンは国家試験を受ける可能性が高いので、Fリーグ観戦もほとんどできないと思います。
もともと持っていた受験資格を行使します。
介護福祉士より難しい社会福祉士に挑戦します。

3 ■お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪

ともみさん、撮影お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪

これからも元気なともみさんで、ポジティブに前進してください(^O^)

2 ■無題

もみさんがちゃんと考えた案が色々なところでいかされると良いですね。

1 ■無題

ぼんそわーる(。・_・。)ゞもみちゃん

忙しいッスね!

ええことやぁ~♪

一週間アッと言う間でしょう!

いつの間に華金

って感じではないですか!?

頑張ってくださいねっ!

p(´∇`)qファイト~♪

ほな(⌒0⌒)/~~


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。