Sat, February 20, 2016

ナレーション収録@オシュマンズ,OSHYOGA。

テーマ:お仕事★shooting






先日も撮影したOSH MAN'Sさん↓
http://s.ameblo.jp/tomofam1987/entry-12123419735.html

の、ナレーション収録でしたニコニコ


声のお仕事は久し振りでしたが、やはり、自分の声を聞くのは照れくさく、不思議な感覚です。。。(´・_・`)うずまき


今回も監修のChama先生よりご指導頂きながら、なんとか出来た次第です。



温かく、クール(立て続けで反対のこと言ってるけど、カッコイイの方。笑)で、
素敵なスタッフさんたちとお仕事できてとっても幸せです。。おねがいキラキラ











詳細は、また追ってお知らせしますね(*^^*)ラブラブ

A photo posted by 京乃ともみ(もみ) (@tomomi_kyono) on







今日は朝からとある公民館で開催されているチャリティヨガにいってきました。

お天気は雨だったけど、
自分のカルマ(行為)が誰かのためになると思えば晴れ晴れした週末の始まり。太陽虹



そして明日は今年やっと初すべり!ニコニコ
去年はノルウェーの雪山にいたので日本では2年ぶりです。


雪残っていますように~~雪だるま手袋


みなさんも心が快晴でいられる、
自分を好きになれる週末をラブラブ




京乃ともみ


Facebook(ヨガのレッスン情報を更新中ラブレター)
https://www.facebook.com/kyonotomomi

Twitter
https://twitter.com/kyonotomomi

インスタグラム
https://instagram.com/tomomi_kyono/





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

もみ(京乃ともみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■お疲れ様(*^ー^)ノ♪

ともみさん、ナレーション収録 お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪

充実した毎日を過ごされて、良かったですね(^^)v

3 ■無題

また仕事の幅が広がりましたね。

私も自宅でカレーばかり作らないでヨガをジムでやってこようかな。

2 ■無題

ぼんそわーる(。・_・。)ゞもみちゃん

ナレーションのお仕事難しそう

でも楽しそう!(^^)b

楽しみですね♪

今雨降ってるけど

山は雪だと良いね♪(o゚3゚b)b



ほな(⌒0⌒)/~~

1 ■Chama先生!

WSでしかお会いしたことがないので、ウェア姿以外の先生のお姿は初めて拝見致しました♪

素敵ですね~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。