Sun, January 03, 2016

謹賀新年。Here’s to the 2016! 

テーマ:お仕事★shooting


新年明けましておめでとうございますおせち鏡餅
旧年はお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


去年動揺、今年も親友のあやなんと赤坂見附の豊川稲荷神社へ。
芸能とスポーツの神様で有名ですね(*^^*)


おみくじは、

「私ずっと大吉で、そろそろ落ちるだろうから怖いよ~えーん

とブツブツ言いながらひいたら、




なんと、4年連続大吉でした( ´ ▽ ` )ノ(笑)


今年もお力添えを頂きながら、益々邁進していこうと、背中をおされましたキラキラ




2016年も皆さんにとって笑顔いっぱいの素晴らしい一年になりますようにキラキラ流れ星



お正月は親戚の集まりでゆっくりと過ごし、


元旦早々ランしてヨガして、ピアノを弾いたり、好きなことをして家族とのんびり過ごしています。




年末は故郷の神戸に帰省し、小学校の同窓会に出席しました。ニコニコ



同級生の子どもたちと遊具で遊べる未来なんて想像もしていなかったな。。照れ

卒業式のお唄の練習から泣いてた当時を思い出して、感慨深かったです。
(今でも涙もろさは変わらず。。もやもや)







お昼と夜で40人近く集まりました星

15年ぶりに会う友人もたくさんいて、懐かしい関西弁もとっても嬉しかったです。


また、この会のために学校開放などにご屈力くださっていた方が、翌朝に亡くなられました。

最後の最後まで気にかけてくださっていたとのことで、

みんなから弔電を送ると共に、感謝の想いでこの絆をこれからも大切にしていきましょう、と幹事が伝達してくれました。




""ヨコタのおじちゃん""が繋いでくれたこのご縁を大切にしよう。
命がある限り、私たちの役割を一生懸命生きよう(*^^*)虹

おじちゃん、ほんまに有難うー!流れ星



The way to start!To the best year of your life.拍手




Momiニコニコ




京乃ともみ

Facebook(イイネを押して応援くださいニコニコラブラブ)
https://www.facebook.com/kyonotomomi

Twitter
https://twitter.com/kyonotomomi

インスタグラム
https://instagram.com/tomomi_kyono/


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

7 ■明けましておめでとうございます(^O^)

ともみさん、同窓会 いいですね(*^▽^)/★*☆♪

今年もよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪

6 ■無題

小学校の同窓会なんて一回も出席の案内すらもらったことないですよ。
私が3回転校して、4校に通っていたからかもしれないけど。

でもずっといた中学もない。

やる気がある人が幹事になると、小学でも中学でも、同窓会あるんでしょうね。

タイムカプセルとかはやらなかったんですか?

5 ■無題

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
益々のご活躍をお祈り申し上げます!

大吉いいなー。
私はここ近年小吉です。
それでは、1年間、頑張りましょう!

4 ■無題

あけましておめでとうごさいます^ ^
今年も爽やかもみさんの笑顔でたくさんの福が運ばれますように⊂((・⊥・))⊃
もみさんこうへに来てるならともみーる食堂行きたかったなぁ笑

今年もよろしくお願いします(^^)

3 ■無題

あけましておめでとうございます。

お正月初詣に親戚の集まり

小学校の同窓会も

小学校はあまり合わないと

顔解らない人とか居ませんか

俺も小学校四年生の時に転校したので

三年生までの同窓会行くと

あなた誰!? f(^_^;

的な感じになりましたよ!

でもたまに顔を見て

お互いに元気にやっているんだなぁ!

それだけで幸せですよね!

今年も大吉頂いたぶん

頑張って下さいね!

大吉のお裾分け!?(^-^;


ほな(⌒0⌒)/~~



2 ■無題

明けましておめでとうございます(^-^)

本の出版、実現性高そうですね(*˙︶˙*)☆*°

ヨガ本の中に海外修行記やprivate shot などを盛り込めば、購入層も広がることでしょうね♪

その際は、ぜひ博多でも出版記念サイン会を開催して下さいっ(๑و•̀ω•́)و

では、今年もますますのご活躍を( ・∀・)b

1 ■凄い♪

大吉~凄い♪ 私は無いから羨ましい~
地元での新年会は楽しいですよね♪
でも残念ですね!! 一緒に飲みたかったですよね。 今年も可愛い笑顔で頑張って下さい

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。