Sat, December 12, 2015

美人百花12月号と、NEWネイル。

テーマ:ネイルサロン★NAIL










今月号は仲良しのさおりんの隣で着やせしています(´・_・`)(笑)




あれからハイウエストベルトはお気に入りスタイルのひとつ。
何より、着痩せする必要が無くなるようにがんばろ!(笑)

ぜひ。。ニコニコ





昨日は恒例のネイルへクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ



アーガイルのフットと、クリスマス全開の指先たち照れ

こんなこと、ここでしか頼めません。。(笑)

さっちんも、あいみんも私が一番信頼しているネイリストさんですマニキュア付けまつげ唇




昨日はエルベスアクト&リガーレさんにてヘアも併せたフルコース(๑¯ ¯๑)


ロレッタのシャンプーも気持ちいいんです。。。キラキラ今回はまつこさんが担当してくれました。おねがい

お誕生日のお祝いまでして頂き、有り難き幸せキラキラ



その前はお馴染みの大好きなあみみこと、水野杏美ちゃんと二時間ノンストップトークコーヒーピンクマカロン




もしかすると、、、私たち、、


クリスマスも一緒にいることになりそう。。。。。キョロキョロクリスマスベル




今日は友人の結婚式です。クリスマスベル

サントリーサンゴリアスと、バルドラール浦安に、応援の念を送りつつ、お友だちを祝福してきます拍手ラグビーサッカー



Momiニコニコ



Facebook
https://www.facebook.com/kyonotomomi

Twitter
https://twitter.com/kyonotomomi

インスタグラム
https://instagram.com/tomomi_kyono/

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

もみ(京乃ともみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■おはよう!(^^)!

ともみさん、撮影お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪

今日も1日頑張っていきましょう(^O^)

5 ■無題

beforeとafterが違う人っていうのも面白いのかも。当然違うからね。

4 ■無題

もみちゃん、忙しく頑張ってますね。

毎年のもみちゃんのクリスマスバージョンのネイル楽しみにしてます。今年も可愛い!!
もう、クリスマスなんですね!!ワクワクしますね♪
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

3 ■無題

バルドラール浦安はホームゲームラストで、高橋健介選手が浦安のピッチでプレーオフするのもラストですね!
高橋健介選手にはペスカドーラ町田はけっこうやられているので…
町田セントラルでFリーグのリーグ戦が終わりますが、サッカークラブワールドカップの決勝戦を横浜国際総合競技場で観戦するので、町田セントラルは行けません。
プレーオフの第一ラウンド、第二ラウンド、町田市総合体育館に行きます。
よろしければ、町田市総合体育館でお待ちしてます。

2 ■無題

ぼんじゅーる (。・_・。)ゞもみちゃん

ネイル素敵ですね!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お友だちの結婚式楽しんで来てね

ってか

どうなるかは想像つきますが・・・(汗)


ほな(⌒0⌒)/~~

1 ■無題

爽やかもみさんからぷくっともみチュー笑
もみさんとクリスマス過ごしたかったなぁ笑o(^_-)O

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。