「聖地の酒」登場! | 飛騨ともえホテルの飛騨路おいしんぼ日記

飛騨ともえホテルの飛騨路おいしんぼ日記

飛騨のおいしい食材や郷土料理などなど、じゃんじゃん紹介しちゃう<飛騨ともえホテル>オフィシャルブログサイトです。

皆様、こんにちは♪

ひだ古川は今、紅葉真っ盛りですイチョウ
瀬戸川のイチョウもとても綺麗です!夜はライトアップ中ですよ☆

さて、

 

映画「君の名は。」の聖地巡礼者が多く訪れるようになった古川ですが、

古い町並みにある渡辺酒蔵様では聖地のひとつ「気多若宮神社」の

 

神主様によってご祈祷を受けたお酒を「聖地の酒」として発売されました!

当館でもご宿泊の皆様にウェルカムドリンクとして振舞っております!



聖地巡礼のお土産にも最適ですね!

ぜひお買い求め下さい!