ファーサイ 

青空の下で


テーマ:

突然ですけど、昨日からお腹が痛いんです・・・

今まで何度か○痢にはなった事はありましたが、

比べ物にならないくらい痛いんです・・・

胃を思いっきり踏みつけられてるような激痛が一時間に何度も襲ってくるんです。

これはいったいなんですか?


日本にいる時は、タフで通っていたのに、海外来てから以外に貧弱な自分を発見。

アレルギーで皮膚あれする事、すでに数回。


あぁお腹がいたい。 あぁ日本に帰りたい。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

たった今の出来事。

カンボジアの事務所でNHKを見ていると、

「日本、今年最高気温!東京33.4度 北海道36.7度・・・・・」のニュースが。

一緒に見ていた彼女に思わず

「日本なつかし~~!!」と思わず叫ぶ私。

あまりTVを見ない私ですが、久々に見た日本はもう夏の訪れが始まっていたようです。

そうかもう来週からは夏休みかぁ・・・なんて思ったりして。


日本を出てどれくらいだっけ?3ヶ月半かぁ。

今年は日本の海でボディーボードできないのかぁ。。。

花火も見れないのかぁ。。。

今年はっていうか、来年もきっとみれないよなぁ。。。


「日本はふるさとなんだよ」って彼女に言われた言葉。

そっかぁ、今まで私の「ふるさと」は茨城だったけど、

今は日本が「ふるさと」なんだね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

laos


ラオス。一度は絶対行きたい国の一つでした。

この写真はメコン川の朝焼け。もうめちゃくちゃよかったです♪




オススメは、やっぱりタイ国境から2日かけてルアンパバーンに向かうスローボートでしょうか。

想像とは違いこんな感じの大きい船だったけど、景色も楽しめ風も感じれ最高でした☆

欧米人は昼間からビールを飲む、飲む~  なぁんて私もこの2日間は昼間から酔っ払ってました・・



こーんな綺麗な虹にも出会えちゃったわけで・・・



ここの滝はめちゃめちゃ綺麗!思いっきり泳ぎました。



そしてラオスの子供もやっぱり可愛かった♪



空も雲もとっても近くて、なんにもないラオス。

そんなラオスがとっても好きになりました^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たまたま前後の席にならなかったらなかった出会い。

旅先での出会いなんて、ほんの数分の差でまったく違ったものになる。

私に与えられていた一週間という時間。

あと一日、あと一日とギリギリまで出発をのばした。

もしも、もっと一緒に過ごせる時間があったのなら、なにか変わっていたのだろうか?


仕事も辞め旅に出た私は、今無期限に時間が与えられているような気がしてしまうが、もっともっと大切にしなきゃいけないんだって、思い知らされた。

たった一分、一秒が大切に思えた。

そんな出会い。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。