ファーサイ 

青空の下で


テーマ:

バスで偶然隣の席になった、広島の女の子。

旅行代理店の日本人のやさしいお兄さん。

カンボジア帰りでお勧めの宿を紹介してくれた、整体師のお兄ちゃん。

お気に入りのカフェで良く話し相手になってもらう、タイ人の兄ちゃん。

今日、朝食をご馳走してくれたドイツ人のおじちゃん。一緒に遊ぼうと言われたが、一緒に行けなくてごめんね。まだまだ警戒心強いのよ、私は。


旅って、何処に行くかじゃなくて、誰と出会うかで旅の楽しさが違ってくる。

バンコクで改めてそんな思いを感じてます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
060325_2120~01.JPG
今日由美ちゃんからみんなからのメッセージでできたアルバム受けとりました。
予想外の事に嬉しすぎて泣きました。
本当はみんな一人一人にメールでお礼を言いたいんだけどここにPCがないので、この場を借りてお礼をいいます。

おさとへ
これから社会人になっても変わらないおさとでいてね。何にでもチャレンジするパワーをもち続けてもっともっと素敵な女性になってね!新生活応援してるから!!出発前の集合は実現できなかったけど、帰って来たらみんなで集まろうね!

はるちゃんへ
かわいいメッセージありがとう。はるちゃんも残された学生生活、大切に過ごしてね。優しいはるちゃんが大好きだよ!!いつまでも仲良しの姉妹でいてね!寂しくなったらこれ見てみんなの事思い出すからね!!

あやかちゃんへ
本当にありがとう。出発前に会えなくて残念だったけど、帰ったら絶対みんなで集まろうね!これからどんどんピアノの先生として成長していくあやかちゃんを応援してます!いつでも夢いっぱいでいようね!

由美ちゃんへ
ほんとにほんとに由美ちゃんがしてくれた事には、嬉しすぎて言葉がでません。由美ちゃんに会えた運命に感謝してる。来世は私が男に生まれるから結婚しよ。
にいたにもお礼言っておいてね!戻ったらまた鍋しよって伝えておいて!

関西のよぴこもありがとう。


そして私のバックパックの中には先行発売してもらった「夢の本」がすでに入ってます。急いで送ってくれた、やだに君に感謝です。せっかくなので私は夢の本を世界に広めて来ます。

このアルバムは私の宝物になりました。これを見てみんなの事を思い出すから!これを見てるといつでも優しい気持ちなれる気がする。ほんとにほんとにありがとう。
大好きなみんなへ


ともえより
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
060323_1927~01.JPG
転出届けも出してきた。
地元の友人にしばらくのお別れをしてきた。
徹夜で部屋の荷物をかたづけた。


このTシャツよくない?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060318_2019~02.JPG
マイナス6°の別世界
想像してたより田舎だった。
2日で3kg太った。
露天風呂で髪が凍った。
自称25才のガイドのおばちゃんのマシンガントークにうんざりしながら、日本のツアーって予定つめこみすぎ。もっと楽しめる企画考えればいいのにね。


見わたす限り真っ白なこの世界の中でだらけまくっている私です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イライライラ。
昨日受けた黄熱予防注射で、破傷風の追加接種が必要と言われた。この間の先生は大丈夫って行ったのに・・・本当は黄熱の後はいけないのに、今日追加接種に行くことに。イライラ
昨日から片耳聞こえなくなった。なにかと思えば、どうも膿んでるみたい。
そして胃の調子も悪く、見かけの割に大食いの私が食欲がない・・この間会社の送別会での焼肉からおかしい・・ と考えながら イライラ
ネパールでボランティアをするのに、旅先から直行する私は、今のうちに用事しとく物、調べておくことが大量。 そしてまたイライラ
今朝引っ越しした妹と最後の最後に大喧嘩。引っ越しの手伝いをする気でいたが、ささいな事が気に触り、ケンカで終わった。この心の狭さは確実に余裕のない証拠。
これじゃだめだと思いながらも、どうにもならない。私の気持ち。
自分で思ってた異常にに私って弱いみたい。こんな時新たな自分を知る。
もうこのまま何もしないで荷物だけまとめて出発したい・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
障害死亡 一千万
障害後遺症 一千万
疾病死亡 一千万
携行品 十万
障害治療 三百万
疾病治療 五百万
救援者費用 百万
一年三か月 ¥129980
死亡なんかいらないと思っていたが、いざ保険屋さんの話を聞くと安心料って事で入ってしまった。死ぬ気はないけど、旅先で何が起こるか分からないので・・・
一年三か月間超えた時は、シティーカードの保険を使うつもり。

長期になると保険料も高いよなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。