ファーサイ 

青空の下で


テーマ:
050817_1214~01.JPG
大好きな高橋歩の最新作〔WORLD JOURNEY〕が先行発売されていると知り、昨日早速渋谷まで買いに走ってしまった!これを読みながら来年の旅の計画でも練ろうかなぁ・・・

ところで今だPCから編集できないまま・・ブログサイト変えるべきでしょうか!?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブログサイトの調子が悪く編集できないので今日は携帯から・・・
最近電車でホワイトバンドをしている人を見かける。そして私は嬉しくなる☆少しでも多くの日本人が途上国の子供達に関心をもってくれるといいな
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

パソコンの調子がほんとに悪い!!!

さきほど書いたブログが全部消えた。。。

おまけに写真のアップもできない。。。

なので今日は久しぶり感動したMusicを

満月の夜にはきっと聞こえるだろう

遠く離れていても世界のどこにいても

君と歩き共に生きたかけがえのない時間だけが

今もなお星を湛え輝いているね

サヨナラは言わないでいつかまた会えるはずさ

神様の宝石でできたこの島で

  神様の宝石でできた島  MIYA YAMI

古い曲だがかなり良い!!知らない人は是非聞いて欲しい。

出会い・・・本当に宝物だって思う。

出会ってからの期間とか、過ごした時間なんて関係ない。

どれだけ心が通じる時間を過ごしたかって方が大事だって思う。

日々沢山の人と出会う中、自分にとって大事な出会いを逃さないでいたいって思う。


今日久しぶりに友人から手紙がきた。

彼女とは去年ささいなきっかけで知り合い、いつの間にか

文通?のような手紙の交換が始まった。

私は彼女に手紙を書くときいつの間にか自分と向き合う大切な時間になっていた。

手紙を書きながら自分に問い掛ける・・・ そうしていると日々時間に追われ自分と向き合ってないかって 

事に気づく。

だから手紙を書くときはとっても大事な時間。

これからも大切にしていきたいな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。