kittyのブログ

kahllidとKobeの成長日記


テーマ:
今日の演奏はリレーフォーライフ

このイベントには思い入れがあります。

私も去年夏から今年春にかけて、胸にシコリありと言われて、2回の細胞検査と大学病院でのもう少し大きい細胞を取った検査で陽性という確定診断をもらいました。
が、それまでの間には、子供達の事、家族の事(まぁ旦那さんはなんとかなるでしょうけど)を考えると不安になる事は沢山ありました。

陽性だったけれど、たまにシコリがズキズキ痛む時があり、シコリが成長しているのかなぁと心配になります。

陽性でも大きくなった場合には手術をして取ると言われています。

そんな一年の中でのリレーフォーライフだったので、沢山の出展しているところを訪れてきました。
まぁ子供達がいたのであまりじっくりは見られませんでしたが、全て寄付になるのでなるべく沢山見て回り、参加しました。

アロマポットを作ったり
{3DD9CD75-A914-445A-A526-9A9445149BC0:01}

これは保冷剤の中身に色を付けてビーズ入れてアロマオイルを垂らして作りました。
私こういうの大好きで子供達と合計3回も作りに行っちゃいました。
だんだんコツがわかってきて自分でも作れそうです!

これは開会式での風船の鳩を飛ばすところ
きれいでした。

{95A8DEB2-A7F0-490C-9742-5BEE87684CF6:01}
その後の演奏
{B87F4211-0EF1-4A9C-88F7-B5ABEDFE4F54:01}

沢山の人が聞いてくださり、後で
『演奏していた子だね!良かったよ』と声をかけて頂きました。

お天気も良くて日陰はすずしくて過ごしやすい1日でした。

健康診断やがん検診ちゃんと受けなきゃと再認識しました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kittyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。