年末です。

テーマ:
 年末です。

バタバタですDASH!

今週は、まずLIVEの撮影カメラ
-WANGIN GUITAR FOREVER ~tribute to nobuo tani~ -13TH YEARS AFTER HOURS-
@新宿Loft
「TH eROCKERS」のギタリスト 谷 信雄氏の13回忌LIVE音譜でした。
メンバーが、またすごいビックリマーク
會田茂一&小松正宏(bloodthirsty butchers)/朝本浩文&藤井尚之/井上富雄&キハラ龍太郎/スマイリー原島/THE PRIVATES/水戸華之介with MOTO-PSYCHO R&R SERVICE/森若香織[KANAME(B)/レオン(G)/佐藤稔(Per)]/ROCK'N'ROLL GYPSIES/他

最高にカッコいいLIVEでした。

そして、二日間にわたってのCMの撮影カメラ
朝早くから、ロケ、スタジオと移動をしながらの撮影。
お正月に放送予定ですテレビ

もちろん、大量の編集がパソコン
新しくなったMacが、大活躍です。
AD

Macが。。。

テーマ:
 急に画面に見慣れないマークドクロがでて、 Macが急に動かなくパソコン

再起動を、何回してもダメ!

編集も、メールも全てストップNG

最悪でした。

しかたなく、最新Macを買いましたがま口財布

トホホしょぼん
AD

明日は新宿Naked Loft

テーマ:
 明日は是非、@新宿Naked Loftへ。

森若香織さんの、久々のLIVEですカラオケ
12月11日(金)@Naked Loft/新宿
"森若香織公開ポッドキャスト~「Birthday Bionic Voice&Live」
OPEN 18:00 / START 19:00
出演】森若香織
   オケタニイクロウ(MC)
   佐藤稔(Per.)

$PHOTO TOWN
AD

NHKシアターコレクション2010

テーマ:
 渋谷の井の頭線ホーム電車を歩いていると、壁に貼ってあるポスターにふっと目が目

昨年撮影したカメラ舞台写真があるではありませんかにひひ

来年の1月に、NHKシアターコレクション2010で公演されます。
1月30日(土)、31日(日)  
「チェーホフ短編集」@NHKみんなの広場 ふれあいホール

素敵な舞台です演劇
皆さん、是非!!

FESTIVAL/TOKYO

テーマ:
 今回の撮影は、池袋の東京芸術劇場を中心に行なわれている
FESTIVAL/TOKYOの撮影カメラ
演劇/大学09秋の公演、桜美林大学 『カサブタ』でした。
FESTIVAL/TOKYOは、12月21日まで開催中です。

 撮影後は、大雨の中雨六本木の俳優座劇場に移動車
先日撮影しました、”若林美保さん”が出演されている舞台へ演劇
素敵なダンスでしたニコニコ

 明日は、アメフトの撮影アメフト
準決勝ですメラメラ

鬼龍院花子の生涯

テーマ:
鬼龍院花子の生涯

$PHOTO TOWN

久々に見て、しびれました。映画
仲代達也さん、岩下志麻さん、夏目雅子さん、夏木マリさん、仙道敦子さん。。。
名前をあげたら、きりがありません。
皆さん、すごい目

以前 仲代さんと夏木さんには、現場でお会いした事が。
映画同様、すごい気でしたオーラ

今週末から、撮影が続きます。
いい刺激を受けました。

鬼龍院花子の生涯 [DVD]/仲代達矢,夏目雅子,岩下志麻

¥4,725
Amazon.co.jp

お尻の穴

テーマ:
 撮影の合間に、みんなでランチにニコニコ

お店の名物という事で、写真の激辛麺を注文。
しかし一口食べて、あまりの辛さにビックリ叫び
$PHOTO TOWN

そりゃ、辛いはずです。
こんだけ唐辛子がありがと
$PHOTO TOWN

その後の仕事は、無事に終了OK

しかし次の日、お尻の穴が痛いのなんのメラメラ
後悔しましたしょぼん

現場

テーマ:
 今日は、急にCM撮影の現場カチンコに遊び?に行く事にニコニコ

最近 映像を勉強中ですので、すべてに興味が目

カメラマン、照明さんに質問攻めでしたはてなマーク

さっそく次回の撮影で、使わせていただきますひらめき電球

いつかは、大好きな花様年華のような映画を撮りたいものです。

$PHOTO TOWN

それにしても、やはり現場は楽しいですね音譜

花様年華 [DVD]

¥11,800
Amazon.co.jp